意地悪なくせに優しいふうに装ってるやつってきもいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/25 17:31:32

    大人なんてみんな意地悪でしょ。優しく装ってるほうが良いよ。

    • 2
    • 23/08/25 17:30:50

    優しいを装って色々聞き出してくるママ友がいる
    怖い

    • 1
    • 23/08/25 17:27:41

    どうした?
    ASDで社交辞令の態度が嘘つき人間や、表裏があると思ってしまう病気が発動したの?

    • 0
    • 23/08/25 17:25:45

    攻撃されたら攻撃返すけど何もない普通の人には普通に接してるよ
    優しくしてるつもりも意地悪してるつもりもない
    普通
    笑顔で挨拶は大人の基本だからしてるだけ

    • 1
    • 23/08/25 17:13:54

    いつまで感情むき出しの子供でいるの?
    大人な対応と思いなよ。

    • 3
    • 8
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/25 17:11:05

    装わないで そのまんま意地悪でも文句言うくせにー

    • 1
    • 23/08/25 17:06:36

    男でそういうのがいて気持ち悪かった
    交際お断りしたら本性出したってやつ

    • 0
    • 6
    • 三三九度
    • 23/08/25 16:51:43

    義妹のことかと思った。義母と愚痴ってるの分かってるのに私の前では優しいふう。

    • 0
    • 5
    • キャンドルサービス
    • 23/08/25 16:48:08

    >>4
    嬉しい。ありがとうね!
    あなたは優しい人だ。

    • 1
    • 23/08/25 16:44:41

    >>2
    他人に興味ない人は意地悪ではないでしょ
    意地悪な人は人に興味津々なのよ、むしろその他人に興味ないでしょって言ってくる人が意地悪な人

    • 3
    • 3
    • 博多一本締め
    • 23/08/25 16:43:20

    私そう勘違いされがちみたい。誰に対しても意地悪な気持ちなんて持ってないのに何なんだ一体。初対面と印象違うって言われる。

    • 1
    • 2
    • キャンドルサービス
    • 23/08/25 16:42:00

    私は装ってるのによくバレちゃう。
    絶対他人に興味ないよね?って言われてしまう

    • 1
    • 23/08/25 16:39:53

    徹底して装いますよw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ