• No.62 教会式

    23/08/25 12:53:18

    • 1 買う

    昨日夫と喧嘩した。
    来週に常磐道北上してお出かけの予定。
    「途中で海鮮食べよう」って言ったら、ぐちぐち言い出した。「風評被害でメニュー出さないかも」とか「気にする人もいるから赤字になるもの仕入れないだろ」とか。
    なんだかんだ言って夫自身が気にしていると思ったから「じゃあ食べなければいいじゃん」って言ったら「そんなつもりで言ったんじゃない」って怒りだした。めんどくさ。
    生きていれば自然の放射線は浴びてるし、医療でも浴びるでしょ。
    私は基準値内なら気にしない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。