• No.51 阿波踊り(徳島余興)

    23/09/22 11:29:20

    車3台もいらないから1台処分させた。ハイオク処分してレギュラーだけになったから全然違う。私もコンビニに寄らない。寝るまではなるべく1つの部屋で過ごす。寝る時はテレビや電気をつけっぱなしにしない。お風呂は追い焚きしなくていいように続けて入る。うちの近所のスーパーはレジ袋を無料で付けてくれるから、そこで買ってその袋をゴミ袋として再利用してる。ポイントカードもあるし、安い時にまとめ買いして冷凍。自分の服はもう何年も買ってない。体型そんな変わらないし、今までのやつで十分まかなえる。で、子供の誕生日とかお祝いごとでバーンと出費する。ケチってばかりだと嫌になる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。