• No.16 乾杯のあいさつが長い

    23/08/25 10:59:05

    >>14
    もうすでにカーストは決まってしまってるので、メンバーが総入れ替えになる進学以外は変わらないですよ。
    友達選ぶ基準を1軍でイケてるからじゃなくて、一緒にいて楽しいからに変えていかないと、下手したら孤立しますよ。娘さん。

  • No.17 千代結び(佐賀)

    23/08/25 12:38:32

    >>16
    一緒にいて楽しい、はもちろんあると思います。
    夏休みもお泊まり会をしましたが、ずっと楽しそうに仲良く過ごしていたので。
    ただ、娘の方が友達に対する気持ちが強いのは確かなんでしょうね。1番の仲良しになりたい!という感じなのかな。

    皆さまがおっしゃる通り、人との距離感をアドバイスしようと思います。
    私の特性的に苦手分野ですが、皆さまのコメントを参考にさせていただきます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。