お仕事されている方 やりたい仕事できてる?

  • なんでも
    • 4
    • ちつきぼた餅(滋賀)
      23/08/25 08:44:38

    >>1
    ありがとうございます。
    PLってプロジェクトリーダーですよね?
    すごいですね。
    IT系は、なんとなくブラックになる気がして…。在宅できると思う一方、迅速な対応力とかスピードが重要だったり残業があったりとブラックになりがちな環境…という予想もしてて、子供いるとな…と。
    小1と小3なんですが、なんだかんだ体調不良でまだ学校からの呼び出しや、個別懇談だとか…いろいろ親としてやることも多くて悩んでます。

    なるほど。私も事務も視野に入れて探してます。
    働きやすさ重視になりますよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ