世の中、小さい人が得をする。 へのコメント(No.24

  • No.24 ちつきぼた餅(滋賀)

    23/08/24 17:29:41

    標準体型と思ってるだけで実際は大柄でゴツいんじゃない?
    周りからは強く逞しく見られてそうだね。
    私170あるけど大きいから損をして嫌だった事は10代の時可愛い服が似合わない位だったけどな。
    小さい人が椅子使って上のモノ取ろうとしてるの気づいたらそれは、男女問わず取りましょうか?って声かける案件じゃない?わざわざ率先してやらなくていいけど、気付いたら手を貸してあげればいいのでは?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。