食い尽くし系夫って人数分しかない物も食べちゃうの?

  • なんでも
    • 171
    • ライスシャワー
      23/09/23 19:03:04

    うちに中途で入社したオッサンが、まさにこの食い尽くし系。
    うちは小さい部署だからお土産は配らずに指定の場所に置いておくシステムで、これ誰が買ってきてくれたの?みたいな感じの雰囲気なんだけど、こいつが入社してから誰かが置くなり一瞬でお土産が無くなるようになった。
    さすがに犯人探しがはじまって、隠れてそいつが食いまくってたのがバレて、部長から注意受けたよ。みんなのお菓子だから食べ過ぎないようにねって。恥ずかしすぎない?
    初めて食い尽くし系を見たけど、もし旦那が食い尽くし系だって自覚があるなら嫁は覚悟した方がいいよ。それ、職場でもやってるからさ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ