精神科行ったことある?

  • なんでも
    • 18
    • プロフィールビデオ
      23/08/24 10:44:21

    私は対人恐怖症やパニック障害で15年位通っていました。
    転勤などもあって4つの病院に通いましたが、色んな病院があるのでとりあえずHPを見て合いそうなところに予約してみては?

    あと完治した今だから思うことは、お薬をたくさん出してくれて優しい言葉をかけてくれる病院は、通院している最中にお薬の量も増えて悪化の一途を辿りました。

    最終的に完治したのは、お薬を希望したら先生に怒られた病院。
    「私はどうにもしてあげられない。病気を自分でよく勉強して考えを聞かせてください」と言われた病院。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ