タロット占いなんて当てにならないよね?泣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 指輪の交換
    • 23/09/18 17:26:37

    自分しか信じてないからあてにしてない

    • 1
    • 23/09/18 17:01:28

    当たらないと思うならやらなきゃいい。
    信じてる人は楽しめばいい。

    • 2
    • 23/09/18 16:50:10

    タロット当たらない
    1枚引きで全然当たらないのに自信持って言われるとなんだかなぁ

    • 0
    • 23/09/16 13:08:02

    リーディングの読み方でどうにでも
    変わってくるよ
    いい結果を期待してるから当たらないと言われても
    そもそもが人生なんて苦難ばかりじゃない?主が言う悪い結果ばかり出る
    それは当たっているかもよ

    • 2
    • 26
    • バージンロード
    • 23/09/16 12:54:16

    タロット当たらないと思う。

    • 2
    • 25
    • ファーストバイト
    • 23/08/25 18:05:40

    YouTubeでタロット占い師が、自分で占う方法を教えてる動画いっぱいあるよ。それ見てやってみたら?

    • 1
    • 24
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/25 14:03:23

    デッキとの相性もあるし、数をこなして慣れてくしかないかなー
    情緒不安定になってるうちは、自分のことは占わないほうがいいかも

    貴重なタロット仲間、楽しんでやってこー^^

    • 1
    • 23
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/25 13:02:35

    法外な料金をとるのはいけないけど、良識の範囲内でお金を払うならむしろ信用できるよね

    • 3
    • 23/08/25 09:57:48

    本物は自分を占わないとか
    本物はお金取らないとか
    たまに聞くけど、そういうの視野狭い
    その道で食べてる人も自分を占っていたり、お金も取とるけど能力もあって誠実にやってる人もいたり、様々だよ

    • 0
    • 21
    • 饒舌な仲人
    • 23/08/25 08:22:29

    占い師のレベルにもよるけど、自分のことは自分で占わない人も多い
    自分で自分を占える人は、心を乱さない訓練とかが必要
    周りでも、自分をしっかり占える人と、私にはまだ無理だからお願いしていると言ってる人がいる

    • 1
    • 23/08/25 08:11:54

    占いって奥が深いんだね、興味湧いてきたー

    • 1
    • 23/08/25 08:08:50

    自分で自分のこと占うと潜在意識とかその時の感情に影響されやすいから、自分のことは他の人に占ってもらうのもおすすめ~

    • 3
    • 23/08/24 20:52:00

    >>17
    タロットは当たるよ。主が占ったら変な結果が出てるんではなく、読む力不足なだけだよ。
    勉強したら良いよ。どんな当たるタロット占い師も素人から出発してるんだし。頑張って。

    • 2
    • 23/08/24 12:41:58

    >>16
    なんかコツとかある?

    • 0
    • 23/08/24 08:24:54

    占い方が悪いから。

    • 1
    • 15
    • カラードレス
    • 23/08/24 07:57:53

    自分の人生 自分で切り開く

    占って落ち込むの本末転倒じゃん。

    • 1
    • 23/08/24 07:55:29

    >>13
    素人でも?

    • 0
    • 23/08/24 07:33:16

    タロット 当たるよー
    当たるから怖い

    • 3
    • 23/08/24 07:30:26

    >>11
    うん、周りで成功してる人見たらそう思った
    私って本当愚か

    • 0
    • 11
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/24 07:17:46

    占いに縋るのがそもそも間違いなのよ

    • 0
    • 23/08/24 07:14:57

    >>9
    ね、最近やっと理解できた

    でも算命学と手相は信じちゃう

    • 0
    • 9
    • ブーケプルズ
    • 23/08/24 06:16:28

    そんなので人生決まるわけないじゃん。

    • 1
    • 8
    • 親族紹介
    • 23/08/24 06:11:53

    >>7
    なんで?

    • 0
    • 7
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/23 21:03:56

    自分のことは占わない方がいい

    • 0
    • 6
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/23 21:01:41

    占いの結果とおりに動こうとする自分がいる
    そんなの気にしなくてもいいのに

    • 0
    • 23/08/23 20:53:27

    >>2
    そんなこともないけどね。プロの人たちも自分のこと占う人はたくさんいるから。

    • 1
    • 23/08/23 20:49:41

    >>3
    私も手相だと一生お金に困らないはずなのよ…
    おかしいな…

    • 0
    • 3
    • リゾートウェディング
    • 23/08/23 20:48:43

    携帯番号の下4桁占いも当たらない…
    私の下4桁占いだと玉の輿にのれるはずなのに…苦笑

    • 1
    • 2
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 20:47:31

    自分の事は占えない
    って、タロット占いが当たる人が言ってたよ

    • 1
    • 23/08/23 20:42:33

    何を占って何が出たの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ