鬱になりそ

  • なんでも
  • 巫女舞
  • 23/08/23 16:03:08

シングルで友達もいません
子供たち男の子。だいぶ大きくて、休みの日はほぼ家にいない。
仕事的に休みも合わず、私は休みの日掃除してばかり。たまに、1人で映画行ったり。
シフト制だから習い事もできない。
職場では最近嫌がらせされてる。
居場所ない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/23 18:43:56

    なんで嫌がらせされてるの?

    • 1
    • 11
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/23 18:37:24

    私も同じような環境だよ。

    彼氏作ったら?
    楽しいよ!
    あとは、シフト制なら尚更空いてる日に
    好きなこと出来ると思うけどな!

    • 0
    • 23/08/23 18:34:24

    一人で出来る趣味、宅トレとか、ウォーキングとか美容とかしたらどう? 集中するの楽しいよ。

    • 0
    • 9
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/23 18:23:13

    仕事でランチしたりする人いないの?

    • 0
    • 8
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/23 17:53:50

    >>5
    友達と何がしたいの?

    • 0
    • 23/08/23 17:29:12

    友達っていたらいたで楽しいからね
    楽しいだけじゃなく、仕事や家庭内のこととかで辛いときも寄り添ってくれるしね
    人は一人では生きていけないよ

    • 1
    • 23/08/23 17:11:20

    主の職場で私も仕事できたら友達になれるのに
    自分はあまり嫌いな人いないしいつも聞き役だから
    嫌がらせされて辛いんじゃない?
    他に行く所あれば辞められるよね

    • 0
    • 23/08/23 17:08:06

    子供21歳19歳。
    1人が嫌いなわけじゃないけど、ずーっとずーっと365日が何年もはつまらないよ。

    • 0
    • 4
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/23 16:54:35

    何でみんなそんなに友達欲しいの?
    友達なんて他人だよ?ドラマや映画みたいな友情なんて滅多にないよ?悩みを解決してくれるわけでもないし、気を使うし、お金もかかるし、時間も奪われる。1人が楽じゃないか?

    • 3
    • 3
    • フラワーガール
    • 23/08/23 16:51:10

    私はひとりぼっち好き。
    自分を自分で甘やかしても誰からも文句言われないし、気を遣わなくて済むから。
    友達いるけど、休みの日に着飾って女子会!とかランチ!って気分にはならない。面倒。
    職場でも気を遣う。人間関係あるから。

    映画行ったらカフェでのんびりしたい。

    • 1
    • 2
    • フラワーガール
    • 23/08/23 16:42:13

    図書館で小説とかエッセイとかノンフィクションとかたくさん借りて読んでみたら?

    • 0
    • 1
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/23 16:38:24

    お子さん何歳なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ