中学生子供が出ていった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ブーケ・トス
    • 23/08/23 15:54:42

    どんなに腹が立っても出ていけば言ってはいけない言葉なんだよ
    それで亡くなってしまったら後悔しない?

    • 0
    • 24
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 15:52:05

    >>23
    ごめんなさい

    • 0
    • 23
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/23 15:50:29

    ガーデン挙式さん
    トピ立て過ぎ

    • 3
    • 22
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 15:47:00

    やってもらったら御礼もなくて、思ったことと違ったら謝れって言われる。

    • 0
    • 21
    • フラワーガール
    • 23/08/23 15:44:41

    7だけど、
    これがお子さんの自立へのチャンスかもね。
    「これからお母さん、身の回りの最低限のことだけやるわー。自分のことは自分で管理しなさい」でもういいよ。今日みたいに失敗するのも経験だもん。
    これで、お子さんから今後もあなたを頼って起こしてもらうっていう選択肢が消えたじゃん、ラッキーよ(笑)
    巣立ちのときなのかもな、と私は思ってる。
    ムカつくけどね。

    お子さんも、今ごろ、友達にLINEで愚痴って、「いや、それお前悪くね?」とか、「俺のおかんも同じやわー」とか、盛り上がってるかもよ。

    • 3
    • 20
    • ライスシャワー
    • 23/08/23 15:43:31

    もうちょっと、頭の中を整理してちゃんと言葉を選んで書いて。
    主の文面、ちょいちょい『チョットナニイッテルカワカンナイ現象』が起きてるよ。

    • 4
    • 19
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 15:40:30

    >>14分かる、静岡の子のこととかよぎったけど、本当に無理だった。

    • 0
    • 18
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 15:39:45

    >>11ありがとうございます、お優しい言葉、涙出ます。

    • 0
    • 17
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 15:39:16

    >>10今日出校日で、塾行く前に眠かったらしく二度寝です。

    • 0
    • 16
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 15:38:33

    >>9それも考えたけど、それでも心が無理だった。

    • 0
    • 15
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 15:38:03

    >>7優しいお言葉、ありがとうございます

    • 0
    • 14
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 15:38:00

    家出して行方不明事件でテレビで報道とかならないようにね

    • 1
    • 13
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 15:37:26

    >>6今朝も起こして送って、帰ってきてからも私は14:45だと思ってたからそれには間に合うように起こして、送って行こうとしてたら、きついこと言われて、それでも私が謝らなきゃダメなのかな?

    • 0
    • 12
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 15:36:40

    転職癖スイーツってなあに?

    • 2
    • 11
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/23 15:35:51

    そんな真正面からぶつかったら、(心が)怪我するよ。
    今日はちょっと避けてみよう。
    たまには「あの子はよその子なんだ」と思いながら、炎天下に自転車思いっきり漕いで、お風呂でも入って、ビールでも飲もうや。

    • 4
    • 10
    • 誓いのキス
    • 23/08/23 15:35:51

    なんで昼過ぎまで寝かせてるの?

    • 2
    • 23/08/23 15:35:21

    そういえば帰ってこないってニュースなってた男子中学生どうなったのかな

    • 1
    • 8
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 15:35:11

    >>5立ててません、トピは今日はこれが初めて

    • 0
    • 7
    • フラワーガール
    • 23/08/23 15:35:05

    子供でも親でも、言っていいことと悪いことがあるのを教えるのは大事だと思う。
    積もり積もって出ていけって言っちゃったのかな。
    だとしたら、あなたも疲れてるね。
    お子さん、思春期だから余計に親のいうこと反発しちゃうんだよね。
    そのうち帰ってくるよ。気持ち切り替えて、美味しい夕飯作って、何事もなかったかのようにしれっと用意してやろう。
    うちもすんごい反抗的よ。さっきも私の注意を鼻で笑って自室へ逃げていった。
    お互いしんどいね、毎日お疲れ様。永遠に続くわけじゃないから、なんか美味しいお菓子でも食べてリラックスしとこ。

    • 2
    • 6
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/23 15:34:56

    約束守れなかったなら謝るべきでは?

    • 0
    • 5
    • ジューンブライド
    • 23/08/23 15:34:31

    ガーデン挙式さんバイトでトピ立ててる?
    落ち着いて

    • 3
    • 4
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 15:34:06

    今朝も出校日で、朝起こして、雷だったから送って行った。
    でこの扱い、本当ににえくりかえって、イライラしててごめんなさい

    • 0
    • 3
    • 博多一本締め
    • 23/08/23 15:32:53

    食費2万の人

    • 1
    • 2
    • ベールアップ
    • 23/08/23 15:32:21

    文章下手過ぎる

    • 10
    • 1
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 15:32:07

    漢検で、私に起こしてって言ってて13:45分に起こしてってつもりだったみたいだけど、私は14:45だと思ってて、でも早めに14:00過ぎには何度も起こしたけど起きなかった。
    それでキレられた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ