中学生子供が出ていった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 15:32:07

    漢検で、私に起こしてって言ってて13:45分に起こしてってつもりだったみたいだけど、私は14:45だと思ってて、でも早めに14:00過ぎには何度も起こしたけど起きなかった。
    それでキレられた。

    • 0
    • 4
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 15:34:06

    今朝も出校日で、朝起こして、雷だったから送って行った。
    でこの扱い、本当ににえくりかえって、イライラしててごめんなさい

    • 0
    • 8
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 15:35:11

    >>5立ててません、トピは今日はこれが初めて

    • 0
    • 13
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 15:37:26

    >>6今朝も起こして送って、帰ってきてからも私は14:45だと思ってたからそれには間に合うように起こして、送って行こうとしてたら、きついこと言われて、それでも私が謝らなきゃダメなのかな?

    • 0
    • 15
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 15:38:03

    >>7優しいお言葉、ありがとうございます

    • 0
    • 16
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 15:38:33

    >>9それも考えたけど、それでも心が無理だった。

    • 0
    • 17
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 15:39:16

    >>10今日出校日で、塾行く前に眠かったらしく二度寝です。

    • 0
    • 18
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 15:39:45

    >>11ありがとうございます、お優しい言葉、涙出ます。

    • 0
    • 19
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 15:40:30

    >>14分かる、静岡の子のこととかよぎったけど、本当に無理だった。

    • 0
    • 22
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 15:47:00

    やってもらったら御礼もなくて、思ったことと違ったら謝れって言われる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ