夏休みだから毎朝カフェご飯風

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • キャンドルサービス
    • 23/08/23 12:30:53

    手間かけて頑張ったやつより
    海苔、ウインナー、ちくわ、、、とかそんなのが好きだよね子どもって(笑)

    • 3
    • 11
    • 元カレ参列
    • 23/08/23 12:25:57

    ご飯、味噌汁、味のり、目玉焼き、ウインナー、納豆でも、おかずをワンプレートにすればカフェ風だけど。

    ワンプレートが嫌い子なの?

    • 0
    • 10
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/23 12:23:19

    それもすご。
    パン、ヨーグルト、フルーツだわ

    • 1
    • 9
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/23 12:23:19

    それもすご。
    パン、ヨーグルト、フルーツだわ

    • 0
    • 23/08/23 12:23:00

    カフェ風ご飯は盛り付け次第かと。

    • 0
    • 7
    • ウェディングドレス
    • 23/08/23 12:20:59

    いろいろおかず作っても結局、ゆかり、鮭フレーク、海苔に負ける笑

    • 2
    • 6
    • 三三九度
    • 23/08/23 12:11:20

    朝から 一人一人 お皿に盛り付けるのめんどくさいから、例えば ソーセージならソーセージお皿にどん 焼き鮭人数分 お皿にドーン 目玉焼きも人数分 お皿にどん 野菜サラダボールでドーン
    後はご飯とお味噌汁がいい人にはよそってあげるけどパンが良いなら自分で焼く 飲み物も自分で用意する

    ちなみに 旦那と娘はお弁当を持ってくんだけど それも 台所におかずを 何品か用意して並べておいて詰めるのは自分でしてもらってる

    • 0
    • 5
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/23 11:44:58

    子供って、海苔めっちゃ好きじゃない?
    ずっと海苔食ってる。高いのに

    • 6
    • 4
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/23 11:44:41

    ワンプレートに乗せるだけで違うと思うよ。

    • 0
    • 3
    • ナイトウェディング
    • 23/08/23 11:43:12

    カフェご飯風ってどんなおかず?

    • 1
    • 23/08/23 11:42:59

    馴染みないものは子供って受け付けないよ。

    • 1
    • 1
    • ファーストバイト
    • 23/08/23 11:42:10

    充分じゃね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ