言葉が話せるから悔しい へのコメント(No.26

  • No.26 フラワーガール

    23/08/23 12:46:15

    そのうち子供たちが大きくなって、発達の差がわかりづらくなったら、なんであのとき言葉が遅いくらいでカリカリしてたんだろうって我に返ると思うよ。それまでは自分が被害をこうむらない距離にいるしかない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 キャンドルサービス

    23/08/23 13:31:14

    >>26

    そうですね、私もそう思います。
    こうした話をすると、やれ児童相談所だの子育て支援センターだの、様々な機関を上げてくる人もいますが、それをすると逆効果です。

    彼女自身の選択でこれからもお子様と元気に楽しく過ごせるなら、それでいいと思う。

    ただ個人的に当たり散らすのはやめてほしいですが、仕返しするようなことでもありませんし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。