電気代なんて気にしてられないぐらいくそ暑いな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/23 19:59:44

    >>5
    それは台数が少ないからでしょ。さすがに3台4台付けてると4,000円ではないわ。

    • 0
    • 23/08/23 19:57:47

    入院して10万 葬式して100万よりははるかに安くすむからね

    • 1
    • 12
    • 指輪の交換
    • 23/08/23 19:55:58

    在宅勤務だから24時間エアコンつけっぱなしで、電気代どれくらいになるだろうと心配してたら普通の月より3000円ぐらい多いだけでおさまった。
    冬場の暖房のほうが高くつくわ。

    • 2
    • 11
    • ファーストバイト
    • 23/08/23 19:54:35

    >>5
    うちの実家もめちゃくちゃエアコン使ってるのに7000円くらいだって言ってた。何の違いだ?エアコンの機種?

    • 0
    • 23/08/23 19:53:23

    3台24時間つけっぱで、14000円やったよ
    去年より安かった!年明けに全部新しいエアコンに変えたからかなぁ

    • 0
    • 23/08/23 19:49:19

    >>5
    えーうらやましー

    • 0
    • 8
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/23 16:41:20

    >>5
    すご!うらやま!

    • 0
    • 7
    • ファンシータキシード
    • 23/08/23 16:36:31

    >>5
    うちの大学生の子供のワンルームと同じ料金だね。

    • 0
    • 6
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/23 16:36:01

    うち5万超えた月もあったよ。
    もう電気代云々言ってられないよね…

    • 0
    • 5
    • モーニング
    • 23/08/23 16:34:51

    うち電気代全然高くないんだけど…
    みんな2万いったとか言ってるけどほんと?
    東京で普通にエアコンつけてるけど4000円しかいかないよ。意味がわからん

    • 1
    • 4
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 14:40:55

    電気代お知らせメールきた
    開くのがこわい(笑)

    • 1
    • 3
    • モーニング
    • 23/08/23 13:38:23

    補助あるから去年と変わらなかったよ

    • 1
    • 2
    • 誓いの言葉
    • 23/08/23 13:37:14

    命に関わるからね…
    ケチって何かあれば大変。
    後悔先に立たず。

    • 4
    • 1
    • お色直し
    • 23/08/23 12:39:01

    うち、気にしてないよ。何万請求されようが、気にしてない。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ