今月7日にコロナ陽性になりました。今、娘が発熱

  • なんでも
  • ウェルカムドリンク
  • 23/08/23 08:15:14

私が7日からコロナ。14日まで隔離して、その後3日間はマスク、消毒を徹底してをしてなるべく接触しないように過ごしてました。
今子供が38.6の熱を出し、喉の痛みもあります。
コロナだったとしたら私にまた移ることはありますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/23 13:46:52

    インフルエンザAに罹って、復帰したと思ったら即Bに罹ったお気の毒な先生がいたから、コロナでもタイプ違いなら有り得るのかな。滅多にはないような気もするけど

    • 0
    • 12
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/23 09:04:33

    私から移ったなら移らないとは思いますが、大学生であっちこっちに行ってるので他からの可能性も高いですよね。

    それか私が療養中は家の事全部やってくれてたので疲れが出たのか…

    • 1
    • 23/08/23 08:40:23

    何事も『絶対』は無いからね。
    可能性0ではない事だけ肝に銘じて気をつけてね。

    • 0
    • 10
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/23 08:38:41

    移らないと思う。父が介護職してて、まぁ酷い時は職員が順番に陽性になったんだけど、コロナ明けの職員はコロナ患者を介助してても再発とはならなかったみたいだよ。

    • 1
    • 9
    • マリッジブルー
    • 23/08/23 08:34:28

    かかりにくいとは思う。
    この前、職場でクラスターが起こって複数人一斉に発症したんだけど1人だけ発症を免れた人が去年末に一度コロナになった人だった。
    その人の両隣、後ろの席の人が全滅した中でだったのでやっぱり減ってるとはいえ抗体持ってたんじゃないの?って話になったよ。

    • 2
    • 8
    • ハネムーン
    • 23/08/23 08:28:41

    可能性はなくはない。
    マスクした、消毒徹底したと言ってるけど
    結局移ってるからね…
    その頑張りは無意味だったんだよ。きちんと対策しないと、また移るよ。

    • 3
    • 7
    • スピーチ
    • 23/08/23 08:22:28

    うつらない

    • 2
    • 6
    • ファンシータキシード
    • 23/08/23 08:22:01

    >>4
    まぁそういうことだけど、滅多にないんじゃない?
    ニュースとかネットでは見聞きするけど、実際短期間で2回なったとかリアルでは聞かないし、隔離療養期間があったときも先になった人は例えまだ家族がコロナ中でも濃厚接触者とはならないから隔離期間が終えたら外出オッケーだったし。

    • 0
    • 5
    • 引き出物
    • 23/08/23 08:21:17

    型が違えばうつるけど、まぁ状況的に可能性は低いとは思うよ。

    • 3
    • 4
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/23 08:18:47

    >>2

    ウイルスの型が違うと移るってことですか?

    • 0
    • 23/08/23 08:18:42

    可能性は0ではないと思う

    • 0
    • 2
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/23 08:17:30

    ウイルスも変異してるから絶対うつらないとは言えないかも。

    • 2
    • 1
    • エンゲージリング
    • 23/08/23 08:16:21

    ないよ。私も息子が2週間後になって、看病したけど移らなかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ