青汁王子 正当!DJ SODAさんは全く悪くない!男2人は酒のせいだとさ!

  • なんでも
  • 生い立ちのムービー
  • 23/08/22 18:55:10

この男2人のうち、手の甲で触ってた大学生、声小さ!
腕を引っ張った男はアルバイトなんだとさ、顔ニヤける場面あったような?そんな顔なんかな?
なんか、嫌いだったわこの2人の男

大学の方は退学かなー、学校側が停学にはするだろうね
もう一人のアルバイトの男の勤務先の会社の社長が青汁王子に相談したらしいけど、何故相談したのかしら??
普通に警察に連れて行けばいいのに。
アルバイト先の社長からいいようにネタに使われたのかもねー

どんな理由であれ腕を引っ張る事はダメだし、触ることもダメ。青汁王子もかなりあきれてたね。

2人ともお酒を飲んでてテンション上がってたとか、勢いでとか言ってるけど、
お酒のせいにすれば罪が軽くなること知ってるんだろうね。

しかし、青汁王子のお肌ツヤツヤだったなー、あの犯人の男2人より若く見えた

https://youtu.be/Lp04Tg9qXkc?feature=shared

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/27 11:01:34

    >>9
    この動画出てるのに
    まだ在日とか言ってる人いて笑ったよ

    • 0
    • 13
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/27 10:58:53

    別にユーチューブで謝罪するのは良いと思うんだよね。その事はいい。テレビなんて全く当てにならないしね。
    だだ、この謝罪した2人から謝罪の気持ちは感じられなかったわ。
    謝罪すれば炎上おさまるのならいくらでも謝罪しますよって気持ちしか感じられなかった。それだけ。

    • 0
    • 12
    • ウェディングドレス
    • 23/08/24 00:10:15

    こいつに彼女いたとしたら、私なら別れるかな
    他に人のパイ触ったわけだし、親だとしても反対するわ

    • 0
    • 23/08/23 10:34:23

    変に弁護士が絡んだお堅い文章謝罪されても、怒りは収まらないと思う。

    確かに動画の方が本人の言葉なので、公開処刑という事で納得はいくよ。
    何もしないよりかは

    • 0
    • 10
    • バージンロード
    • 23/08/23 10:29:05

    流れに身を任せて。

    これなんなの??
    反省してないよね?
    自主的とかいいながら、流れに身を任せてとか。
    青汁もそこは怒ってたけどさ
    私も聴いてて、頭悪いなと思った

    • 0
    • 9
    • バージンロード
    • 23/08/23 10:27:33

    >>8
    思いっきりね、日本人。
    この2人、話し方下手すぎる。

    日大アメフト部のタックル謝罪会見なんてあれだけの記者とフラッシュでも大きな声で怯むことなく謝罪して、自分の言葉で話してたよね、大人より立派だなと感動してたけど

    こいつら2名は、反省を感じない
    大学生のやつなんて声小さすぎ

    • 0
    • 8
    • ハネムーン
    • 23/08/23 10:23:58

    結局日本人だったの?

    • 1
    • 7
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/23 10:23:01

    アルバイト先の社長さんから一切愛情を感じない。
    もし、本当に愛情があるなら、警察につきそうよ。
    親は?何してんだ?20歳過ぎてるから責任はないだろうけど、社長が出る幕ではないよな

    • 0
    • 6
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/23 10:20:58

    >>2
    アルバイトの20歳とかかばう?
    この社長は、ネタとして面白いから連絡したんだと思うよ

    • 0
    • 5
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/23 10:20:02

    なるほど、そういう経緯ね
    バイト先の社長ってなに??コールセンターとか?

    大学生は停学はま逃れないはず

    • 0
    • 23/08/22 19:02:03

    この人のYoutubeは見ません

    • 2
    • 23/08/22 19:00:17

    このアルバイト先の社長も普通の感覚の人じゃないんだね。まずユーチューバーに連絡て意味不明。

    • 2
    • 2
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/22 18:58:10

    なんでYouTuberに連絡すんの?前の誤振り込みの人みたいに、助けてもらおうと思ったの?

    • 1
    • 1
    • ゴスペル
    • 23/08/22 18:56:19

    宣伝いらねーよ汁王子

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ