田舎に住む親に質問。子供が都会に広めのマンション買ったら

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/08/22 18:51:57

あわよくばいっしょに住ませてほしい。とか思う?
うちの義理親が、老いたら今の田舎じゃ生活できない、とうしよう。とか言ってくるんだけど。
マンションのローンは全て息子(旦那)名義で義理親は一円も援助なし

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • チャペル
    • 23/08/23 09:13:52

    うちの近くにマンション買ってこっち来られたらどうでしょう?って言う。

    • 0
    • 7
    • 引き出物
    • 23/08/23 09:13:32

    都会でも田舎でも、マンションでも戸建てでも、今更旦那以外の他人と暮らせない。

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • バージンロード
    • 23/08/22 19:19:23

    だから何?
    そんなの人それぞれ

    • 1
    • 4
    • 三三九度
    • 23/08/22 18:58:25

    私、田舎に移住したけど子供は他県で家建てたよ。でも老後、遊びに行く事はあっても頼る気は無いし同居なんて私が無理。

    • 0
    • 3
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/22 18:56:56

    もううるせーよ。つまんないんだよ

    • 0
    • 23/08/22 18:55:44

    しらん

    • 0
    • 1
    • チャペル
    • 23/08/22 18:54:32

    ( ̄σ・ ̄)ホジホジ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ