歯科治療中 つばをのみこみたくなる

  • なんでも
    • 15
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
      23/08/22 14:06:09
    皆様、ありがとうございます。
    歯科衛生士さんから見ると、面倒くさい患者なんですね。泣
    嘔吐反射もあるので、伝えてはいるのですが、どこでも同じような症状が出るので、小刻みに休ませてくれる歯科医院を探そうかな。

    もうたまらなくなって、モゾモゾし出すと、もうちょっとなんで頑張ってくださいねー、と言われるので、結局我慢なんですよね。

    小刻みに休ませてくれる歯科あるんでしょうか。

    次回型取りと言われたので、転院しようかと思っています。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ