寝具について コロナになった事ある方に聞きたいです

  • なんでも
  • プチギフト
  • 23/08/22 08:17:08

帰省中の娘がコロナになり 私は旦那の寝室へ 娘が私の寝室で療養しました
熱は2日で下がり5日目で帰って行ったんですが 私は自分の寝室に何日目に入って良いのか ダブルベッドなので布団まるごと洗うのは難しいのでシーツだけの洗濯で大丈夫なのか 色々ネットで見たんですがサイトや時期によって違うのでわかりません
わかる方教えて欲しいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/22 08:34:58

    洗える物は洗う、洗えない物は除菌剤をスプレーして良く乾かす。
    天日干しできる物は天日干しする。
    部屋は良く換気する。
    気になる所はアルコール消毒。
    ゴーグル・マスク・使い捨てのグローブして行う。

    コロナウィルスはプラスチック等だと7日間で死滅するらしいよ。
    気になるなら1週間は入らない方が良いんじゃないかな?

    • 0
    • 3
    • リゾートウェディング
    • 23/08/22 08:29:24

    保健所の人が付着したコロナウィルスは何にもしなくても1週間後には消えるとは言ってたよ。

    • 0
    • 2
    • プチギフト
    • 23/08/22 08:24:04

    えー…

    • 0
    • 1
    • プチギフト
    • 23/08/22 08:18:32

    旦那のイビキが酷くて寝不足です 1日でも早く戻りたいんですが怖いです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ