食費も限りがあります。食い尽くし系の旦那はどうしたらいいですか?

  • なんでも
    • 23
    • 花嫁の手紙
      23/08/21 20:13:32

    うちの夫も同じですよ
    姑が
    大食だったので遺伝かな。
    夫の食べる勢い、量をみるともうため息しか出ない。
    私はが逆に極度の小食、、
    それにこの暑さ、、食欲不振。
    夫は太ってはいないんですけどね。
    でも食べられるって健康なんじゃないかな。
    大食姑は100歳近くまで生きたからね。
    私に食費がかからない分夫にかかるよ。姑もそうだが食べ物に意地汚いよね。
    我慢できないんだよ。うちはお金は余り考えないけど階に行くのは私だからさ。
    この暑さに大変よ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ