土産渡したからって許したわけじゃないのよ。

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/08/21 18:36:01

大っ嫌いな義妹に一応、帰省の土産を渡した。
そしたら調子ぶっこいて、子供のインターナショナルスクールの費用が必要だから100万貸してと言ってきた。金なんかないよ、自分で貯めなと言ったら手土産にブドウ二房持ってきたんだけど、友人からの貰い物だってさ。

土産渡したからって、何でも許してあげるわけじゃないのよ。ちゃんと私に謝って。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/21 23:02:51

    芸能人の皆さんに例えるなんて申し訳ないぐらいのドブスです。

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 23/08/21 19:19:24

    インターナショナルスクールって◯下優樹菜っぽい。ユッキーナ系?

    • 0
    • 23/08/21 18:38:40

    お金ないならインター行かなくていいのにね

    • 2
    • 23/08/21 18:37:21

    インターナショナルスクール???ブドウ???

    何もかも甘そう。

    • 3
    • 23/08/21 18:36:38

    シャインマスカットと言うんだけど友人からのっていつもらったんだろう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ