• No.1495 マリッジブルー

    23/08/31 13:57:45

    1443農薬は日本もたくさん使っているぞ。そして何より自民党は福島原発事故の汚染水を垂れ流した。
    もう日本産は信用できない。まして自民党が汚染される前の食材を食べて必死にアピールしているのなんて笑いを取りに行ってるのかよこの極右ファシスト殺人鬼安倍晋3のいいなりがーと言いたくなるぞ。
    1444その負債って日本のことでは。日本は1200兆円の借金。
    人口で考えたら、我々日本のほうが深刻だよね。
    それともまた「われわれは大和魂があるんだよ!中国とはちがうんだよ!こんのやろー!」か。笑

    1477だったら消費税は廃止すべき。
    消費税は上げて物価高は放置し、軍事費だけ激増させてるわれわれ日本に余裕はないのでは。
    財政を破綻させてまで奇襲攻撃を画策している極右ファシスト殺人鬼安倍死ん3言いなり自民党は最悪というほかない。
    対外資産を持ってるというがならばドルを全部売るのか。そんなことできるのか。米国の顔色ばかり窺ってる馬鹿がそんなことできないだろう。だったら対外資産はないに等しいだろ。ドルを売りまくるどころか円安も放置してるじゃないか。何が負債はないだ。安倍夫妻ほど悪いことした夫妻はいないの間違いじゃないのか。たとえば大麻とか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1509 お色直し

    23/08/31 14:39:53

    >>1495
    そうやって日本に邪魔しにくるの辞めなよ。どっちが凄いかなんて競ってどうするの?協力する事が大事なのにわざわざ争ってどうするの?

    それとも中国人は汚染されすぎて精神も狂ってるの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。