39歳で生んだら子供が小学生なのに50代だって!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 521件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/22 14:32:19

    >>466
    高齢出産は少ないのに、この手のトピは
    すごーく伸びる。
    高齢出産婆が更年期拗らせてるから
    自分達の傷舐め合ってるから
    無駄にトピが伸びる。

    結婚できなかった理由はそこだよね。
    無駄な負けん気。
    現実を受けれられない脳みそ。

    • 5
    • 467

    ぴよぴよ

    • 23/08/22 14:29:29

    40代で初産

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4070430

    高齢出産婆 4名

    高齢出産した人に質問!!!集まってくれん?

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4028559

    レスつかず

    決定的なトピはこれ 【初産の年齢】

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4021482

    • 2
    • 285
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/22 03:50:28

    37歳で初産です。
    子供の小学校入学がいつになるのか入学早見ツールみて気が遠くなった。

    4年生大学卒業する頃に令和25年って(笑)
    当たり前なんだけどこうやって改めて年数見るとこわい。私生きてるかしら?(笑)やっぱり出来るならちょっと早めに産んであげてたら良かったと思うな。

    • 5
1件~4件 (全 521件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ