39歳で生んだら子供が小学生なのに50代だって!

  • なんでも
    • 474
    • いつもの高齢出産婆が暴れてるw
      23/08/22 15:08:22

    >>469
    多分自分の事は棚にあげてる。

    No.288
    若い親で、手当 給付 もらってる方がやばい。若いだけで働く能力や責任能力は無いのか?子供可哀想。


    No.260
    >>248 ヤンママの高学歴とか会ったことないわ。若いだけで満足に社会経験もないし世間知らずで話しててもつまらない。 そういう人の旦那もDQN低学歴が多いし、狭い世界で似た者同士がくっついてさらに低学歴DQNが繁殖されていくんだねー。



    No.241
    >>196 コイツ明らかに低脳だね。 今どき親が若いからいいなんて一般論じゃないよ。 いくらママが若くてキレイでも低学歴(高卒以下)な親とか、できちゃった系だったら引くねー。 ちょっと高齢でも大卒ママで社会人としてもそれなりの経歴でしっかり教育を受けさせてくれる高齢ママの元に産まれた方が子供の人生安泰だよ。地頭の良さって大事よ!


    No.430
    私の友達、今38で妊娠中だけどその辺の20代よりキレイだし若いし、いくら若くてもブスママよりはマシ。ブスが僻むな。見苦しい!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ