義父が我が子を嗅ぐ

• なんでも
  • 瑠璃
  • 23/08/21 13:20:19

7月に長男(第一子)を出産しました
実家には兄家族がいるので里帰りが出来ず自宅に退院してきて主人が3か月の育休をとり夫婦で子育てしてます
実家は自転車で15分くらいですが実母はフルタイムで働いています
義両親は自営業で暇な時間にしつこいくらいウチにきて息子を抱っこしたり、主人が家事してるのを見て『家事やらなきゃならなくてかわいそう』って言ったり、退院翌日にパジャマのまま夕方までいた私に『信じられない』って言ったり
イラッとすることも多々あります
でも一番腹立つのは義父が息子の頭のニオイを嗅いで『通常分娩だったんだよな?』ってニヤリとすること
気持ち悪すぎて殺意わくぐらい
義両親は主人が近くにいない時に私にチクリとイヤミ言ったり気持ち悪いこと言ったりするから主人は気づいてません
私と息子だけなら居留守使えるけど主人いると出来ず
実家に逃げたいけど出来ず
主人にわからせるために義両親の言葉を録音しようかと思ってるけど
他にいい作戦ありますか?
お知恵をお貸しください

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています