「勝手に他人のおっぱいを触っちゃダメ」←日本人、どうしても理解できないらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/21 14:57:47

    >>48
    ???
    TWICEとかめっちゃ露出の高い格好してお尻フリフリしてまっせ
    それはいいのか???笑

    • 1
    • 60
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/21 14:54:20

    >>53
    これ、触られたのが日本人で触ったのがK国人だったら
    ウヨババア達は全く逆のことを言います

    • 2
    • 59
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/21 14:52:39

    平気で芸能人の珍を触るオバはんまでいるくらいだからな
    しかも触られてもニコニコして愛想をふりまく男性グループまでいる
    流石ノーパン喫茶、ノーパンしゃぶしゃぶなんて恥ずかしいものが
    流行った国だけのことはあるよ呆

    • 2
    • 58
    • フラワーガール
    • 23/08/21 14:46:02

    >>55
    無許可でを付け加えとくわ

    • 0
    • 23/08/21 14:44:44

    イタリアだっけ30秒以内なら触ってもオッケーな国あるよね

    • 0
    • 23/08/21 14:44:43

    >>40

    触ったのは男女らしい

    • 0
    • 55
    • フラワーガール
    • 23/08/21 14:41:56

    だって、他人の赤ちゃんを触っちゃダメも理解できない人いるもん。他人と自分が別と理解できない人がいるんでしょ

    • 2
    • 23/08/21 14:25:49

    まあ女性もいきなり触る人いるからな。

    • 2
    • 23/08/21 14:25:08

    日本人が例のDJだったらまた話が変わるよね

    • 0
    • 23/08/21 14:11:54

    格好の問題だろ

    • 0
    • 23/08/21 14:08:07

    痴漢が悪い、許せない。


    で終わるシンプルな話なのにどうしても性被害者の方を貶めたくて仕方ない人がいるよね

    • 4
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49
    • 元カレ参列
    • 23/08/21 13:59:59

    いや、触ったことは悪いでしょw
    そのくらいは理解してる

    ただ、子どもも参加するようなフェスで露出度の高い変態DJ女がおっぱいとケツぷるんぷるんさせて踊るのはいかがなものかと。

    • 5
    • 23/08/21 13:56:48

    韓国ではビキニ姿で逮捕されるよ?

    韓国政府が韓国女性は海外では性産業の仕事着と思われる服装だから海外渡航時はそういう服装は控えるようにって言ってるし。

    • 1
    • 47
    • 市ヶ谷グランドホテル
    • 23/08/21 13:53:51

    勤勉で礼儀正しく謙虚だとか自称してるバカ民族だからしょうがないよ

    人権後進国の性犯罪大好き民族ニッポン

    • 0
    • 46
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/21 13:53:00

    まだ故意に触ったかは分からないよね
    決めつけはよくないよ

    • 0
    • 23/08/21 13:50:37

    いい歳こいたババアの草とか要らねえんだよ●ね

    • 0
    • 44
    • エンゲージリング
    • 23/08/21 13:49:00

    見づらいから、ここでかいわするな!気持ち悪いな

    • 0
    • 23/08/21 13:47:29

    >>41
    「DJSODAはガガやマドンナより格下だから触ってもいいと誤解されちゃうよねー」



    思考やばすぎて草

    • 1
    • 42
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/21 13:45:20

    >>39
    あの格好が悪い、とか、前に出なきゃ良かったのに、とか、そういうのはセカンドレイプだよね。
    際どい服装ならやってもいい、とか頭湧いてると思う

    • 3
    • 41
    • ウエルカムボード
    • 23/08/21 13:43:51

    >>27
    上手くいえないけど、同じセックスシンボルが群集に揉まれても、ガガやマドンナに痴漢目的で手を出す度胸のある男どもがいるとは思えない。SPの存在を抜きにしても。
    彼女は性的な自分を売りにしているように思えるけど、圧倒的な女神と比して格が違うチープさは手の届く存在だと誤解されやすいと思うよ。

    • 1
    • 40
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/21 13:43:41

    この世に男がいる限り性犯罪は無くならない。

    • 0
    • 23/08/21 13:43:33

    >>38
    日本人がネットでこぞってセカンドレイプしてるんだから仕方ないよね
    性犯罪民族だよ あーあ

    • 0
    • 38
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/21 13:42:27

    >>31
    セクハラ受けたのは可哀想だけど、日本が悪い!ではなくてやったやつが悪い!
    それを履き違えて日本批判になってるから、そこを言ってんの。
    読解力ないくせに無駄に噛み付いてくんなよアホ

    • 2
    • 23/08/21 13:41:38

    あざとくて何が悪いの?
    触ったもん勝ち
    言ったもん勝ち

    • 0
    • 36
    • ハウスウェディング
    • 23/08/21 13:41:27

    お国から出なければOK

    • 2
    • 35
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/21 13:41:19

    日本って自分の身に降りかかることは自業自得みたいな考え強いもんね。

    インドのお祭りで日本女性が無茶苦茶にされた時も
    インド国民平謝りで
    日本国民は自業自得だのフルボッコだったし。

    • 3
    • 34
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/21 13:41:03

    >>31
    被害に合う方が悪いなんて言ってなくね?笑
    普通にセクハラはやる方が悪いでしょ。
    思考回路どうなってんの?

    • 1
    • 23/08/21 13:40:23

    観光目的で日本訪れていた男性はワイセツ目的で日本訪れていたのではないのか?数日の間そのような行為ばかり!道を尋ねるふりして女子中高生にワイセツ行為を繰り返し、逮捕されている。これはどう説明する主さん。

    • 1
    • 23/08/21 13:38:45


    韓国ではもっと言われてるのに、母国情報に疎い反日ってなんのために日本で反日してるの?

    韓国の反日ほど、日本よりももっと言ってるよ?

    • 0
    • 31
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/21 13:37:33

    >>30
    触るやつが一番悪い!(一行)
    しかし!!!
    被害者も…(被害に合う方も悪いという事を長文で延々と語り出す)



    まさにこれで笑ったw

    • 0
    • 30
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/21 13:36:02

    >>23
    ほかもやってるから日本は悪くないなんて一言も言ってないけど(笑)
    日本のあのイベントで触ってた奴が悪いのは大前提。
    でも他国でも触られたのにそれは擁護して、日本だけ叩くのは意味不明。
    それに、日本人じゃない奴もあの会場のあの触った人間に紛れてるかもしれないのに、「日本」を批判するのは間違ってるよね。
    普通にあの会場にいた、「触った奴」を批判するのは理解出来る。
    あの数人の変態に対して言うのなら分かる。
    でもあの場に居た全員、更には日本を批判するのは間違ってる。
    ただの反日でしかない。

    • 0
    • 29
    • モーニング
    • 23/08/21 13:35:35

    シンプルにダメだよ。
    あのDJがきな臭いのは別として触るのはダメ。

    • 4
    • 28
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/21 13:33:25

    なんで日本だけ!って騒いでるオス。

    スピード違反で捕まったら
    あいつも違反してるじゃん!
    みんなやってんじゃん!
    ってごねてそう。

    • 1
    • 27
    • ブーケプルズ
    • 23/08/21 13:32:07

    >>16
    レディガガやマドンナが同じことしてもそう思う?
    なんでこの韓国人だけされても当たり前みたいになるの?

    • 1
    • 26
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/21 13:31:49

    >>24
    ほんとそれよ。
    うんざりよ。

    • 1
    • 25
    • 誓いのキス
    • 23/08/21 13:31:35

    相手が反日だから余計叩かれてる気もする
    ま、でも相手がどうであれ痴漢する方が悪い

    • 0
    • 23/08/21 13:31:25

    触るやつが一番悪い!(一行)
    しかし!!!
    被害者も〜(被害に合う方も悪いという事を長文で延々と語り出す)



    毎回これで草

    • 1
    • 23
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/21 13:28:19

    >>21
    ほら、そうやって他もやってるだろ!とか言いながらすーぐ被害者叩き
    被害者を叩きたくて叩きたくて仕方ないのがダダ漏れ
    気持ち悪すぎ

    • 0
    • 23/08/21 13:26:32

    性犯罪民族だよね

    性犯罪が起きた時に毎回毎回被害者を叩き出す
    ほんと日本人って恥ずかしい民族だよ

    • 0
    • 21
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/21 13:25:05

    >>18
    その時点で日本しか挙げてないからでしょ。
    日本に限らず触る人はいるけど、様々な動画がありがたいことに他所からも集まっているので国関係なく訴えます!なら理解できる。

    • 0
    • 20
    • 誓いの言葉
    • 23/08/21 13:24:27

    「人の物を盗んじゃダメ」←韓国人どうしても理解出来ないらしい

    • 4
    • 23/08/21 13:23:07

    >>16
    そうやってどっちもどっち論に持っていこうとする日本人が一番恥ずかしいよ

    どんなシチュエーションでも他人の身体を勝手に触っちゃ駄目なの。理解できまちゅか?

    • 1
    • 18
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/21 13:21:23

    >>12
    他国と違って日本人はこうやって被害者も悪い!!と叩き出すからじゃね?

    • 0
    • 23/08/21 13:19:32

    てかおっぱい掴んだの男じゃなくてババアでしょ?
    気持ち悪すぎ

    • 1
    • 16
    • ウエルカムボード
    • 23/08/21 13:16:15

    触った方は勿論悪い、痴漢だからね。きっちり責任とって貰いたい。日本人の恥だから。
    でもね、痴漢の群れにおっぱい強調した風体で飛び込む女性も教育されて然るべき。

    • 9
    • 15
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/21 13:15:08

    ごめんな痴漢大国で。
    日本女も困ってるのよ。
    ほんま恥ずい猿が多い
    まあ観光に来て帰りの駄賃代りに日本女性を霊ぷする外国人も多いけどな。

    • 2
    • 14
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/21 13:15:05

    >>3

    男性のカーストが暴行された女性より上ならお咎めなしだけどね。

    • 0
    • 13
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/21 13:13:45

    でも韓国の漫画って無理やりレ○プするのばっかりやん。
    願望ダダ漏れで気持ち悪くなる。

    • 2
    • 12
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/21 13:12:51

    他の国でもやられてるんだから全部騒げばいいのに、なぜ日本だけ騒ぐ?

    • 8
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ