ラーメン屋のパート

  • なんでも
  • 引き出物(生菓子)
  • 23/08/21 00:57:17

したことある人いますか?したいなと思ってるですがラーメン屋に限らず、飲食店だと熱いお茶とか出す時素手で持つよね?
客としていったとき熱くて触ったり飲めないのに、持てるのかなと思って。そのうち慣れていくものなのかな?

飲食店の経験がある方どうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/21 01:00:00

    >>1
    あるけど、おぼんから渡す時手で持つからその時熱くないのかなと思って。
    運ばれてきて飲もうと思ってコップつかんだら暑くてさ。ラーメン屋だと店によっては厨房から手で持ってくる人もいて、すごいなぁと思って。

    • 0
    • 13
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/21 06:20:12

    >>3
    ラーメン屋は冷水だけど、和食屋さんとかの飲食店で熱いお茶が出るじゃん?
    そういうのをひっくるめて、熱くないのかなと思って。

    • 0
    • 14
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/21 06:20:41

    >>4
    そうだよね。
    熱いお茶持てないのにラーメンは運べないよね。。。

    • 0
    • 15
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/21 06:21:36

    >>5
    ラーメン屋って過酷なのかぁ。
    単発なんだけどね、ラーメン屋さんとかがあって。口コミ見てたら良さそうな職場だったから一度行ってみようかなと思って。

    • 0
    • 16
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/21 06:24:17

    >>6
    ラーメン屋は冷水だよね。
    書き方悪かった(汗)
    おぼんに乗せて、そのまま出してるなら熱くないね。お店によってだよね。ラーメン屋のバイトってやっぱり大変だった??

    • 0
    • 17
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/21 06:24:48

    >>7
    やっぱりラーメン屋って大変?

    • 0
    • 18
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/21 06:25:19

    >>8
    今はトレイとかいうのかな?

    • 0
    • 20
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/21 06:26:26

    >>9
    あー、上のとこかぁ。
    なるほどね。
    ラーメン屋ってあんまり行かないからわからなくてね。お店によって汁の量もちがいそうだね。

    • 1
    • 21
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/21 06:28:41

    >>10
    ラーメン屋と熱いお茶って書いたから分からないよね。ラーメン屋は冷水が多いけど、和食屋さんとかだと温かいお茶とか運ばれてくるじゃん?あぁいうの持てるかなってふと考えて。

    今パート探してて、まずはタイミーとかの単発から始めようと思って。ラーメン屋さんも募集してたから行ってみようかなと。

    • 2
    • 22
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/21 06:29:49

    >>11
    我慢かぁ。
    熱燗は、おほんに乗せてくるイメージだけど。

    • 2
    • 23
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/21 06:30:19

    >>12
    熱燗や温かい飲み物はそこを持つと良さそうだね。

    • 2
    • 25
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/21 06:31:29

    >>19
    そうだよね。
    なんか、たまたま募集がラーメン屋や喫茶店とかあって。口コミもいいし、1日短時間なら挑戦してみようかと思って。ラーメン湯がくと暑くなるよね。。。

    • 1
    • 26
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/21 06:32:31

    >>24
    そうかぁ。確かにお店の回転早いもんなぁ。
    募集に対して結構はやく埋まるから、次募集でたら入ろうかなと思ってたよ。

    • 1
    • 29
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/21 06:45:16

    >>27
    そっかぁ、今はラーメン屋さんも色々なんだね。
    子どもを連れて行けるけどどちらかというと店内はカウンターと座敷が3席ほど。食券買う感じで〇〇(〇〇は地名が入る)ラーメン屋さんなんだよね。

    • 2
    • 30
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/21 06:46:02

    >>28
    なるほど。
    飲食店は、仕事したことなくて。
    豚骨ではないけど、臭いはつきそうだねぇ。。。

    • 2
    • 35
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/21 07:03:28

    >>31
    そうかぁ。
    職探しって難しいね。。。
    子どもが学校に行ってる間にできる仕事ってランチタイムの飲食がほとんどで。

    • 2
    • 36
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/21 07:04:03

    >>32
    ホールじゃなく調理するほうは、においがつきそうだね。

    • 3
    • 37
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/21 07:05:00

    >>33
    募集条件に元気のある人ってのってたわ。
    1日短時間ならと思ってたけどこういう話聞くと踏みとどまってしまうなぁ。

    • 2
    • 39
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/21 07:17:55

    >>38
    そりゃそうだよね。
    やるしかないと思わなきゃね。

    • 3
    • 41
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/21 08:25:42

    >>40
    うん、すごく汗かきそうだね。
    単発だから、一度やってみてもいいかなって思ってるよ。

    • 2
1件~20件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ