ラーメン屋のパート

  • なんでも
    • 64
    • 仲人
      23/09/13 07:30:25

    かなり大変だよ。店長が怒鳴ってばかりだし、バイトはすぐ辞めるし、常に人手不足。注文から配膳、片付け、洗い場、それに厨房の盛り付けの手伝いまで、全部1人でこなしてた時もある。店長と私だけでどうやってやれと?とてもじゃないけど回らないのに、回転数をあげろ、どんどん客を入れろって怒られるしね。ふざけんなって思って辞めた。こんな店はなかなかないと思うけど、ラーメン屋は特に厳しいって聞くよ。車の中までニオイが付くぐらい全身が臭くなる。二度とやりたくないナンバーワンはラーメン屋。これはもう断言する。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ