ラーメン屋のパート

  • なんでも
    • 45
    • 博多一本締め(福岡)
      23/08/21 09:23:16

    2ヶ月しかもたなかった
    店長をマスター呼びしなきゃいけないし、何をするにも大きな掛け声、報告。
    なにかしら響き渡る店長からアルバイトへの怒号。

    クチコミにも店長らしき男の声がうるさい、店員達の声でゆっくり食べられない、落ち着かないと散々書かれまくり。
    軍隊みたいな店だったし二度と客としても行かない。

    ラーメンどんぶりは大盛りだともちあげるのは熱いわ、餃子の油ははじけまくり、麺を混ぜるのも湯がはねる(慣れないうちは下手だから)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ