職質された

  • なんでも
  • ジューンブライド
  • 23/08/20 21:25:50

明日のパンが無いからコンビニに行ったら、お巡りさんに止められた。

「お酒飲んでる?」と聞かれ「焼酎を5杯程」と答えたんだけど(ふらつく程ではない)、腕に採血した跡があって「これは?」、「貧血の検査で採血しました。」と答え、病院名を聞かれ、個人医院だから連絡も繋がらなくて、旦那に連絡をして来てもらった。

もう最悪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • ジューンブライド

    • 23/08/20 21:47:35

    近くのコンビニ強盗があって、パトロール中のお巡りさんに声をかけられ職質。

    お酒飲んでるから酒臭いし注射の跡を見て「家族に連絡出来る?」って聞かれて、旦那に連絡して来てもらい、旦那が「血液検査は連れて行きました。」と説明。

    今まで生きてきて、職質は初めて。
    よほど怪しかったんだろね。

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ