都会のビルの中にある水族館、さかなたちはどう思ってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 誓いの言葉
    • 23/08/20 17:21:16

    京都水族館って海ないところにイルカいっぱいいるよ

    • 1
    • 23/08/20 14:21:09

    あっちに行きたいのに行けないのはなぜ。

    • 0
    • 16
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/20 14:20:19

    うーん。
    これ、おもしろいの?

    • 2
    • 23/08/20 14:18:21

    見てんじゃねぇよ

    • 1
    • 23/08/20 14:02:36

    ぎょぎょぎょ!って思ってるよ

    • 0
    • 13
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/20 14:00:25

    それほど遠くまで泳がない魚が多いから、安全な隠れ場所があって、何故か餌も降ってくるからここにずっと住むぞって感じじゃない?

    • 1
    • 23/08/20 13:50:59

    人間は数が多いだけのシャバ僧の集まりだと思ってるよ

    • 0
    • 23/08/20 13:49:10

    タワマンに住むとそんな気分になるのかな

    • 0
    • 10
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/20 13:48:26

    サンシャイン水族館のこと?

    • 0
    • 9
    • フラワーガール
    • 23/08/20 13:29:55

    都会でも田舎でも魚には関係ないでしょ。

    • 0
    • 8
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/20 13:29:21

    ってかぶっちゃけ、目も悪しい、何も考えてないんだぜぃ。
    でも水族館育ちのもやしっこを大海原に放出するとみんなすぐにしにそうだぜ。
    だから水族館は外敵のいない水温もコントロールなれててメリットしかないんだざぜぇ。

    • 1
    • 7
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/20 13:26:39

    都会とか何とも思ってない。

    ガラス一枚隔てた向こう側で張り付いてこっち見てる人達は一体何してるんだろうか。
    大勢でゾロゾロ歩いて群れにみえるかもね。

    • 0
    • 6
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/20 13:26:01

    人間観察が趣味だせぃ

    • 1
    • 5
    • ブーケ・トス
    • 23/08/20 13:24:58

    川や海の魚は野良魚

    • 0
    • 23/08/20 13:17:07

    一生水槽の中なんて刑務所みたいなもん

    • 1
    • 3
    • ジューンブライド
    • 23/08/20 13:16:11

    だったら各家庭の水槽の魚は引きこもりニートだと思ってるの?
    お金も稼がず餌を食べるだけだよ

    • 1
    • 2
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/20 13:13:55

    人間と違って都会に住んでたってマウントとらないぜい

    • 0
    • 1
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/20 13:11:32

    外の景色見えないからどこでも同じ。気にしてないぜい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ