眠れんぞ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/20 07:44:31

    最初の方にコメしたけど、結局あのままあっさいウトウトを繰り返し今に至るw

    • 0
    • 34
    • マリッジブルー
    • 23/08/20 07:38:15

    >>10
    旦那さんがベンツ乗ってたの?それに乗ってた?いいじゃん!

    • 0
    • 33
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/20 04:48:31

    掃除終わった

    • 0
    • 32
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/20 04:45:34

    >>30
    ありがと。
    ムーンフォールって映画を観てます。
    月は人工物で空洞があるって映画。
    都市伝説系が好きな人におすすめ。
    ほめてくれて嬉しい。サンキュ。
    良い週末を。

    • 0
    • 31
    • 博多一本締め
    • 23/08/20 04:37:30

    >>10
    「共感」は無理だけど「理解」はできるよ
    その人は離婚と死別の違いが理解できないくらい、頭が弱いんだよ
    「別れたのに、いつまでも元旦那のこと引き摺ってるなんてダサい ベンツなんて高い車に乗ってカッコつけててもダサいことには変わらないよ」と言いたいのね、多分
    どんな形であれ双方合意の「離婚」と、理不尽に別れざるを得なかった「死別」が解らず、相手がいなくなったらホイホイ次を探すのが当たり前って感覚なんでしょ

    • 0
    • 30
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/20 04:37:20

    >>29
    えっ私より少し歳下だけどそれにしてもそのパワー分けて欲しい
    仕事終わりの晩酌楽しんでー

    • 1
    • 29
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/20 04:20:27

    >>25
    来月45才。働くの好きなのよ。
    でも飲むのも好きで、これからが晩酌よ。
    今日が休みだし。
    家族も分かってるのでのみまーす。

    • 0
    • 28
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/20 04:19:59

    運動したら?

    • 0
    • 23/08/20 04:01:48

    そろそろ明るくなるよね
    ランニングしに行こっかな

    • 1
    • 23/08/20 04:00:47

    煙草ワンカートンもらったぜ

    • 1
    • 25
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/20 04:00:02

    >>22
    おつかれさま!
    凄いな体力あるからお若いのね
    あたしゃ2時間弱しか寝れんかったが もうモーニング珈琲ドリップ中

    • 0
    • 24
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/20 03:58:39

    >>19
    私もこれから飲むぜ。娘なんかほっとけ。

    • 1
    • 23/08/20 03:58:24

    ただいま さくさく三万持ち帰りました。

    • 1
    • 22
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/20 03:56:43

    起きてる人いるよね。
    コンビニパートから帰宅。
    アマプラで映画を見ながら飲む。
    あえて寝ませんぜw

    • 3
    • 23/08/20 03:41:35

    私も

    • 2
    • 20
    • ライスシャワー
    • 23/08/20 03:38:47

    >>18
    ならハウスダスト対策しなよ。
    しない方が悪い。
    アレルギーで亡くなる人もいるのよ?

    • 1
    • 19
    • ガーデン挙式
    • 23/08/20 03:36:57

    寝ても1時間起きに目が覚める。
    最近は無職なんで諦めて起きている。
    お腹も減ったし、冷凍していたチーズバーガーをチンして缶チューハイ開けた。
    だから同居の娘にに嫌われる。

    • 1
    • 23/08/20 03:25:41

    アレルギー持ちの旦那。丁度クーラーの風が当たるところにいるせいか、さっきから、鼻水、咳が始まって、うっるさくて目が冴えちゃった。結構当初は気にならなかったけど、今は、まじ、うるさいとしか思わなくなってしまった。睡眠妨害されると苛つきに変わる。

    • 1
    • 17
    • ジューンブライド
    • 23/08/20 03:25:25

    わたすもよ!

    • 1
    • 16
    • ウェディングドレス
    • 23/08/20 03:09:54

    おげんさん見てたら寝れなくなった

    • 1
    • 23/08/20 03:06:13

    3時のおやつは文明堂🎵

    • 1
    • 23/08/20 03:03:57

    午前3時をまわりました……

    • 1
    • 13
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/20 03:01:53

    >>10
    私も同じく未亡人で2年目。
    やっと相続とか全ての手続きが終わって、ちょっとガタッと来てる所。
    そこで知り合いが、保険金たんまり入ったでしょとか言ってくる。
    デリカシーの無さに驚いてる。
    旦那の車に名義変更して乗ってるけど、そこも保険金あるから生活楽だねとか言うんだよ。
    呆れてLINE消したわ。
    相手にしないのが一番よ。

    • 6
    • 23/08/20 02:44:26

    >>10
    何その友達めっちゃ怖い。
    未亡人でもベンツ乗ってる妬み?
    ひどいね。そんなこと言うほうがダサイわ。

    • 6
    • 11
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/20 02:42:31

    >>10
    そんな事言う友達は私なら疎遠にする
    優しさがないよ
    寄り添ってくれる思いやりが感じられない

    • 7
    • 10
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/20 02:39:32

    私も眠れない

    私は45で未亡人になり三年目なんだけど
    高校からの仲良しの友達に最近
    「亡くなった旦那さんの事三年経つのに 卒業できなくってベンツなんか乗ってても
    ダサいね」って言われて

    自分で買って乗ってるし
    亡くなった旦那を死ぬまで忘れられなくて
    ベンツ乗ってたら どうダサいのか
    理解してあげられなかった。 

    彼女の気持ちわかる人いるかな、

    • 1
    • 9
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/20 02:27:39

    何を血迷ったか夜8時にファミマでアイスコーヒー飲んじゃって今さっきピカーンと目が覚めてここにきてしまった

    • 4
    • 8
    • ハロウィン
    • 23/08/20 02:25:37

    みんざい飲めばよかったー

    • 3
    • 23/08/20 02:25:06

    寝れないからネットで財布買おうかなと迷い中
    みんな何つかってる?

    • 0
    • 6
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/20 02:24:02

    新聞配達のバイクの音が聞こえると焦る

    • 4
    • 5
    • 色打ち掛け
    • 23/08/20 02:23:17

    今ネトフリみおわった。
    寝れないしママスタで和む。。
    語りましょー

    • 0
    • 4
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/20 02:22:46

    私もや。起きたの10:30、夕方に小1時間昼寝。
    そりゃ眠れんわ(笑)

    • 2
    • 3
    • ファンシータキシード
    • 23/08/20 02:21:16

    暑くて目が覚めちゃう。
    さっきは久しぶりに夢を見て目が覚めたよ。

    • 1
    • 2
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/20 02:17:40

    私もよ
    体は疲れ切ってるんだけど

    • 1
    • 1
    • 色打ち掛け
    • 23/08/20 02:14:50

    こちらも眠れない!
    どーしよー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ