正社員で働けと言われた

  • なんでも
    • 25
    • 阿波踊り(徳島余興)
      23/08/20 02:00:46

    お前が口出しすんなよ。って言えば良いと思いますw
    私も働けと言われ続けてきましたが、両親が残してくれたマンションがあるので、家賃収入だけで旦那の年収は越えるのです。
    旦那はそれを知ってますが、主さんと同じで専門、研究職で仕事が生き甲斐の人。
    私は義母とは連絡取ってないです。
    ほっといてくれ、うるせーよと言ったからw
    無視すれば良いし、連絡先も削除しましょう。
    私はしました。
    旦那がそれで良いと言うので

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ