【フィギュア】羽生結弦さん「結婚したら『裏切られた』って言われるかも。アイドルじゃないけど」

  • ニュース全般
    • 126
    • ちつきぼた餅(滋賀)
      23/08/19 22:33:47

    結婚そのものが裏切りに感じるというより、表では「精いっぱい自分の幸せを削って…」なんて言いながら、裏では彼女とラブラブでとか、平気でそういう嘘をつける人なのがショックだったんだよね
    入籍発表も何も情報明かさないでメンシプでの報告も何もなくて放置だし、今まで思ってた誠実でファン思いの羽生くんとギャップがありすぎてショック
    こっちが勝手に誠実な人だと思ってただけなんだろうけどさ

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ