ガス給湯器の清掃?とかって急には来ないよね?

  • なんでも
    • 26
    • ベール
      23/08/18 12:54:52

    >>7
    えー在宅時間言っちゃったのかー
    うちにも衛星写真がどうとか言われて夫婦2人に話したいって在宅時間というか何故か出勤時間聞かれて濁したけど、怖くなって警察に相談したよ。
    悪質な訪問販売お断りのステッカーも貼った。
    それ以来来なくなったけど怖いよね。

    警察曰く、対応している時間が長ければ長いほどこっちの個人情報言っちゃうから、変だと思ったら早めに切り上げてって
    個人情報ってのは名前や電話番号だけじゃなくて、家族構成とか仕事してるしてないとか自分の事全部だからホント気を付けてね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ