宗教団体からのしつこい勧誘。窓口どこ?

  • なんでも
    • 8
    • 結納
      23/08/18 12:26:51

    宗教の人の勧誘電話って、結構悪質だよね。
    返事してないのに、勝手に出席の返事になっていたことがあるよ。
    あと、あちらから誘ってきたくせにあなたが言ったとか、
    宗教伏せられて相談乗るよって根掘り葉掘り聞いてきて、実はバックに宗教団体の人がいたとかね。

    他のトピにあったけど、
    自分の宗教を否定されたら相手のこと傷つけてでも仕返ししてくる人もいるから。
    怖いよねー。関わりたくない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ