不倫されて

  • 旦那・家族
  • 新郎
  • 23/08/18 06:13:17

発覚して3ヶ月、証拠集めしてる最中に別の理由で別れを切り出されわかれました。
その理由は私の不妊です。
探偵と打ち合わせしてる最中でしたが離婚を承諾しました。

発覚は旦那のスマホ、最初は認めましたがその後は女とは別れたで通され、その後相手とのやりとりと写真(ハメ撮りなど)見つけ保存してましたが、最後までシラをきられました。

モラハラ気質でスマホ見たこと伝えたらキレられると思い言えず終わりました。

今になってされた側が何も出来ないって理不尽だなって思います。

人を裏切っておいてプライバシーの侵害とか、何様……と怒りが湧いてきました。

今後浮気されてしまった人に、こんな思いして欲しくないと思います。

どうすればよかったんでしょうか
モヤモヤしたままです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • プチギフト
    • 23/08/18 09:13:24

    モラハラじゃなくても、やましい事がなくても、勝手にスマホを見られたらキレたり軽率はするよ。
    主に出来る事は慰謝料請求だけだよね。
    知ってから3年だったっけ?

    • 0
    • 13
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/18 08:24:02

    >>10
    ありがとうございます。
    事務連絡でLINEが来るだけで動悸がします。
    早く関わり絶って鬱なおさないとですね。

    慰謝料はそれからかんがえます。

    • 0
    • 12
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/18 08:21:30

    >>9
    探偵も弁護士も費用が怖くて…
    調べても信用出来るのかとかちゃんと結果出してくれる会社なのかとかも不安で。

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/18 08:19:24

    >>8
    主です。
    相手の2人がバカでキモくて関わりたくない気持ちが強いです。
    慰謝料うんぬんより私が悪者にされたままなのがムカつきます。
    遠回しに全て知ってるって知らしめてやりたい

    • 1
    • 10
    • ハネムーン
    • 23/08/18 08:12:14

    慰謝料はもらいましょう。

    鬱状態で
    ひとりで解決するには心労が掛かりすぎると
    思いますので理解してくれる人を探してください。

    でも、まずは回復だと思います。
    怒りがあるうちは執着があり、冷静では居られないと思われますので、落とし所を見つけてください。

    世間はあなたの味方です。

    • 0
    • 23/08/18 07:39:23

    証拠があるなら今からでも慰謝料請求できるよ
    対応は全て弁護士に任せれば、あなたは直接モラハラ男と話さなくていいし

    • 2
    • 23/08/18 07:36:07

    不妊だから離婚したい…はまだ理解できても、不妊だから不倫していいわけではない。
    順序が違うんよね。
    でも主さんの生活に無理がないのなら、慰謝料とかほっといてあんな男私が振ってやったわって気持ちになっちゃえばいいと思う。

    • 1
    • 7
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/18 07:34:46

    >>5

    主です。
    そうなんですね!
    知らなかったです。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 6
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/18 07:33:24

    >>4

    婚活はする気満々です!

    • 0
    • 5
    • ブーケ・トス
    • 23/08/18 07:31:46

    今からでも女に慰謝料を請求したら?
    3年間はできるし、離婚に繋がったと主張すれば金額も上げられる。

    • 4
    • 4
    • モーニング
    • 23/08/18 06:34:47

    まだ若いなら他の人とやり直してもいいんじゃない?
    不妊が離婚原因と言われてるなら旦那さんは子供欲しかったんでしょ?そんな人といても幸せになんてなれないじゃん。

    • 1
    • 3
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/18 06:33:47

    >>2
    主です。ありがとうございます。
    女に対しての探偵の費用が120万、慰謝料が150万といわれ、悩んでいたところでした。
    女にわからせてやりたかったけど、先手打たれた形です。
    不妊のことは以前から話し合ってましたので…

    その通りであの頭おかしい2人とはもう関わりたくありません。
    鬱も発症してこれ以上揉めたくないという弱い気持ちに負けました。

    • 1
    • 2
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/18 06:22:06

    旦那と離婚する前に、先に相手の女にその写真の件で、慰謝料請求しとけばよかったのにね。
    相手の女に慰謝料請求するのは、旦那関係ないし、女から慰謝料もらえれば少しは気分が違ったかも。
    本当は不倫してる方からの離婚は受け入れなくていいんだけどね。
    どちらにしろモラハラ男と縁を切るのは妥当だから、そんな男ともめて疲弊する前にさっさと別れを選ぶのもいいと思うよ。

    まだ証拠あるなら相手の女と元旦那に慰謝料請求できるか調べてみたら?

    • 2
    • 23/08/18 06:16:12

    離婚

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ