なんで神さまはキンタマを外付け仕様にしたのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/18 02:23:41

    深夜に湧くのか
    相変わらずキモトピはネカマだらけ

    • 1
    • 23/08/17 23:39:27

    熱に弱いからでしょ
    体内に入れると熱にやられるから

    • 0
    • 7
    • ジューンブライド
    • 23/08/17 23:20:45

    冷却ですよ
    冷却終われば格納されます

    • 1
    • 23/08/17 23:20:11

    温度調整するためだった気がする

    • 1
    • 5
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/17 23:19:19

    バカじゃねーの?早く寝ろ!

    • 4
    • 23/08/17 23:17:48

    真ん中のチンを守る護衛みたいな感じ?

    • 2
    • 3
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/17 23:16:54

    女性は力が弱いから蹴って逃げられるように唯一そこを弱点にしたんじゃない?

    • 3
    • 2
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/17 23:02:52

    冷やしたいんじゃないの、知らんけど。

    • 1
    • 1
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/17 23:01:25

    どうでもいいけど恨み買ってると思うよ
    女性はおっさんが思っている以上に下ネタ嫌悪してる人多いので

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ