妻の不倫相手に? 両目に親指突っ込まれて男性軽傷、暴行の男は逮捕 尼崎の公園で

  • なんでも
  • 綿帽子
  • 23/08/17 22:43:30

男女関係のもつれから、相手の両目を突いてけがを負わせたとして、兵庫県警尼崎南署は17日、傷害の疑いで、同県尼崎市の無職の男(37)を現行犯逮捕した。  逮捕容疑は16日午後11時40分ごろ、同市内の公園で、西宮市の男性(38)の両目に親指を突っ込むなどして軽傷を負わせた疑い。


同署によると、被害者の男性は自分の妻と男が不倫関係にあったと話しているという。現場には妻も居合わせていた。通行人から近くの交番に「けんかをしている」と通報があり、署員が駆け付けたという。

https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202308/0016709070.shtml

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ウエルカムボード
    • 23/08/18 00:16:06

    親指だから目潰しではないね。
    眼窩に指引っ掛けて押し倒したんだろうね。
    軍隊格闘術とかだと普通にテクニックとしてあるよ。

    目の中に指入ってるから相手の動きに逆らえない。
    有利をとるのに有効な手段だね。

    • 0
    • 23/08/18 00:16:01

    みんな普通の人を想像してると思うけど 
    多分、襟足が長くて、歯がなくて、ジャージとサンダルでドンキ行ってるような人たちだと思うよ

    • 5
    • 23/08/18 00:13:18

    こわ
    軽傷でよかったね

    • 2
    • 11
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/18 00:11:15

    >>4
    被害者の旦那も無職かもしれない
    尼崎と西宮やってそんな地域なのかなって。違うかな?

    • 0
    • 23/08/18 00:10:29

    >>7 めっちゃわかりやすい笑

    • 1
    • 9
    • ウエディングフォト
    • 23/08/18 00:08:29

    目は嫌だわ 痛そう

    • 0
    • 23/08/18 00:08:11

    >>2両手で顔面を押さえ付けて固定して左右親指を左右の目につっこんだとかね

    • 1
    • 23/08/18 00:05:40

    >>6
    わかりやすく言えば、

    鳥羽がキャンドルジュンの眼に指突っ込んだ

    にしても、不倫相手が無職とか草

    • 2
    • 6
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/18 00:04:18

    >>4無職は旦那の方?

    • 0
    • 5
    • プチギフト
    • 23/08/18 00:01:29

    こっわ。

    目潰しする男とかキモすぎて絶対無理

    • 3
    • 4
    • お色直し
    • 23/08/17 23:57:37

    無職と不倫してなんかいいことあるの?w

    • 1
    • 3
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/17 23:53:23

    不倫女のせいで全く

    • 3
    • 23/08/17 23:50:28

    両目に親指ってかなり辺なやり方だね。 なんとなく目潰しって片手の人差し指と中指でやるんだと思ってた

    • 2
    • 1
    • マリッジリング
    • 23/08/17 23:44:47

    目潰しからいくとか相当逆恨みされてるしサイコパスやで

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ