家の塀を擦ってく車に腹を立ててる旦那

  • なんでも
  • 高砂
  • 23/08/17 18:09:09

丁度角に建ってる家なので擦ってく奴がいる
道路は、狭いです。
朝早く起きて出勤前に、道路はしに出て旦那が仁王立ちで腕を組んで睨みつけながら見張ってます。
帰ってからも暇があればやってます。
他人から見たら怖いよね?
防犯カメラつけたらと提案したけど、それでもやる奴はやるし捕まえてくれるかわからないと聞いてくれません。
精神病んでるのかな
家は建てたばかりです

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • タキシード
    • 23/08/20 18:21:43

    塀の角削って、敷地内にポールや石を置く

    • 0
    • 23/08/17 18:56:21

    YouTubeでエレマンの防犯カメラチャンネル見てみて!
    逆境を小遣い稼ぎに変える天才

    • 0
    • 27
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/17 18:53:31

    旦那さん暇なのかな?時間の無駄だし何もしてない近隣の方に誤解を与えるし、いいことないと思うけど

    • 1
    • 26
    • カラードレス
    • 23/08/17 18:52:31

    >>21
    いけずの石だっけ?


    旦那さんの行動はともかく、擦っていくやつはイラつくね
    許されるならスパイクとか貼り付けて思いっきり傷つけてやりたいね

    • 2
    • 23/08/17 18:51:31

    道幅3メートル以下なら建て直しが今後できないから、早めに売り払った方がいいよ。

    今も新築で困ってるみたいだけど、築年数経つほど更に大変になる

    • 1
    • 24
    • ブロッコリートス
    • 23/08/17 18:50:28

    これよその壁擦った器物損害の犯罪者か道路族とかじゃないの?

    • 1
    • 23/08/17 18:45:25

    しょっちゅう立ってて暇なのかやんでるのかな?と思う。私なら擦った時にダメージ大きいようにする。

    • 1
    • 22
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/17 18:42:55

    ご主人の気持ちは分かるわ。下手したら人に当てられるから気を付けて。

    • 2
    • 23/08/17 18:40:13

    京都みたいなでっかい石でも置いといたら?

    • 0
    • 23/08/17 18:30:32

    >>7
    広角なら擦るところとバックのナンバープレートは映るんじゃないかな?

    • 0
    • 23/08/17 18:28:30

    角地に塀作らない方がいいって言われたわ。必ず擦られるから。建てる時に教えてくれる人いなかったのかね。

    • 4
    • 23/08/17 18:28:23

    こすると色がつく防犯ペイント塗る
    かなり落ちづらいからつけた車めちゃくちゃ嫌がるよ
    ただの嫌がらせだけどね

    • 2
    • 17
    • リゾートウェディング
    • 23/08/17 18:26:12

    >>6
    目の絵描いたら良くない?見てますよーって。
    誰かがコメントしてたけど花束もいいよね。心理的にきくわ。でも鉄がいいかな。車傷ついてざまあだもんね!

    • 1
    • 16
    • ハネムーン
    • 23/08/17 18:25:55

    角地だけど防犯カメラ付けてるよ。
    付けるだけでやらなくなるよ。
    擦ったら大変なやつでも置いたら?
    旦那さんそんな事してたら近所で有名になってそう

    • 0
    • 15
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/17 18:23:57

    >>8
    花とかペットボトルとかお菓子とか。
    いかにもらしく置いておく笑

    • 2
    • 14
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/17 18:22:08

    >>12
    これいいじゃん

    • 0
    • 23/08/17 18:20:50

    建てたばかりならしょうがないんじゃない?
    そのまま走り去って行くようなやつだから、擦ってざまぁって思っちゃうな自分は。

    • 2
    • 12
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/17 18:19:27

    狭い道の横のお家はブロックを鉄板?で囲ってたわ。その鉄も結構擦られてるけど頑丈そうな鉄だから車はかなり傷いってると思う。

    • 9
    • 23/08/17 18:19:11

    コーンでも置いといたら?

    • 5
    • 23/08/17 18:18:58

    まあ病み気味なのは確か。
    悪化して、気になって仕事が手につかないとかになったら病院行こう。

    • 4
    • 23/08/17 18:18:48

    ご主人暇なの?笑笑
    狭い道路の角地に建てたならそれはもう諦めてそこの部分だけやっすいブラック塀にしたら?
    角地なんてそういうの込みで考えなきゃ。

    • 3
    • 8
    • ジューンブライド
    • 23/08/17 18:18:37

    花束を添えておく

    • 4
    • 23/08/17 18:18:12

    >>2
    ナンバー写ってたらね、それ以外物損では捜査しないよ

    • 1
    • 6
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/17 18:17:43

    塀をつねにペンキ塗りたてにしておきなよ。
    ペンキ塗りたてという看板も立てて。

    • 5
    • 23/08/17 18:16:27

    まあ、スリ逃げって器物破損だし物損事故も届け出すべきだからね。本来。

    家の壁も、あまりにすられてると倒れたり穴あくし、そんなにしょっちゅうされてたら神経やむよね。

    いつカベ超えて家に突っ込まれるかもわからないし。

    むしろ主は危機感なすぎじゃない?

    • 6
    • 4
    • ジューンブライド
    • 23/08/17 18:15:13

    擦ったら家が崩れてくる仕掛けにする

    • 3
    • 23/08/17 18:15:03

    別に何とも思わない
    こっちの頼み事そっちのけで見張ってたもういいから家の事をやれよ!ってなるけど
    好きにやってろって思うくらいかな
    塀に擦られるの気分悪いし

    • 3
    • 23/08/17 18:12:07

    ブロック塀なら笑うけど
    こだわりの塀なら旦那さんの気持ちがわからなくも無いよ
    まぁ向こうの車のほうが大打撃だろうけど
    カメラ付けて警察に届けたら
    探してはくれるでしょ

    • 3
    • 23/08/17 18:11:45

    塀に擦ってくって車のほうがダメージ大きくない?
    あと、普通に器物破損だから先に警察に相談したほうがいい。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ