粋塾って自立支援施設?って知ってる?

  • なんでも
    • 1029
    • よくわからない来賓の人
      24/05/21 00:35:58

    なまえが変わりましたがすみません。
    あと、若干昔に粋塾のホームページみてた時に思ってたのが、ホームページのブログで時計が7時で朝か夜かはわからないのですが、ご飯食べてる画像で、お皿に焼いた豚肉に焼肉のタレとお米食べてる画像だったのですが。
    めちゃくちゃ引いた記憶があります。

    20万から30万払ってご飯があれだけなんだぁと。

    クリスマスとかは豪華だったり、日直さん?皆で作ってる画像とかもあったから毎日豚肉焼肉のタレご飯ではないとおもいますが。

    あと思ったのが、子供に無免でショベルカーやらすぐらいだし、ガバガバだからタバコとかお酒とかも…と思ってしまう。信用出来ないですね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ