仕事暇な人集まれー! へのコメント(No.8353

  • No.8350 バイクさん

    26/03/12 11:24:19

    お疲れ様ーお昼前ですが(笑)
    朝から会社のパソコンの2画面左右の保存出来ないのか調べてました~半年仕事してないから頭の中鈍ってしまって今暇なうちに色々調べてスムーズに出来るようにと。
    >>8348次受験生なんですね?うちは塾が半端なかったのですがお盆や年末年始は休みだったので田舎に帰るのが旅行って感じでリフレッシュはさせてました、やはり勉強ばかりではストレスが溜るだろうし・・公立合格してたら旅行行くつもりでしたが何か用意するの私だしめんどくさくてお金もかかるし・・田舎に行けば衣食住タダだしお祝い貰えるし喜ばれるしでそうしようかと(笑)

  • No.8353 晴れ

    26/03/13 05:18:38

    >>8350 塾は受験の年はどれくらいコマ取りましたか。うちは個人塾で、週5日くらい、補修入れたら10コマに、難易度枠高め補講やるならプラス3コマとか。普通かな?
    自分は通塾してないから関心しまくり、、、
    補講は無料だからほんとありがたい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.8354 バイクさん

    26/03/16 09:41:33

    おはよおうございます!
    今日から1人っぽい(笑)朝からママスタ来た!
    >>8353中3になってから国、数、英、理で理科を増やしたいと言われ更に偶数月に演習とかもあって月46500円とかでした・・夏期冬期講習が約8万~10万・・おとつい暇だったから何気に塾代3年間でいくらか計算したんですよ!
    端数ははぶいてますが、中3で66万中2で50万中1の請求書はアプリ内で消えてしまいわからないですがだいたい40万ぐらいかな?
    息子とひょえ~と言って笑ってました(笑)これが親の仕事だから全然良いのですがよく頑張って行ってたと思います。
    子供さんにはお金かかりますが本人が希望するならぜひ協力してあげて頑張ってくださいね!

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。