仕事暇な人集まれー!

  • なんでも
    • 4696
    • 我が子が見つからない
      24/05/17 11:37:35

    基本一人事務なんだけどたまに社長の奥さんが給与計算とか手伝ってくれる。
    私と奥さんで雑談してると社長が会話に入ってくることがあるんだけど、同時に話すからどっちへの返事を優先するかいつも困る。
    社長も奥さんもいい人なんだけど、若干空気読めない(読まない?)ところがあって自分への返事を優先して当然みたいな感じで話す。
    おかげで何となくあいまいにどっちにも通用する返事してごまかして過ごす技を身に着けてしまった。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ