アディオスクワッドについて

  • なんでも
  • 新郎
  • 23/08/17 09:50:00

バルセロナ日本人学校の仲間、ハーフ4人組YouTuber、アディオスクワッドについて語りましょう。

トム、じゅん:日英ハーフ。兄弟。
マルク、けんぞう:日西ハーフ。

トムとマルクが同級生、じゅんとけんぞうが同級生。

誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いします。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1746件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/15 13:16:26

    >>2198
    マルクとケンゾー2人動画でも採点しまくりでしたよ。それも大してリサーチもせずに低得点。
    つられただけにしては低評価ありきの企画で。
    そう言えば全ては閲覧していませんけど、唯一再生回数的には成功した『色縛り料理企画』もお遊びレベルの競争系でしたね?
    いざ戦争でも勃発したら真っ先に徴兵逃れしそうな感じなのにゲーム育ちって仮想戦いが好物なのですね、、、

    • 12
    • 24/04/15 12:58:00

    >>2197
    お婆ちゃん、youtubeアカウントのほうが掲示板なんかより本人特定が早いの知ってる?ムツ一族日本在住なんで、いつでも動けることをお忘れなく

    • 1
    • 2198
    • ランチは冷やし中華
    • 24/04/15 12:57:52

    採点したがるのはゲーム中毒なのとトムじゅんのダディ影響では?
    兄姉参加の動画では採点はしていない。一方りありこファミリーの動画では
    ダディが何かあれば点数は?と口にする。常に熾烈な競争社会に置かれていたコンプレックスありの人の特徴かも。
    AQ動画でもの凄く不快だったのは食べ物に点数を付けるとこ。
    味覚は3才で決まるって言われてるのに、あんな料理で育ったトムじゅんに何が判るって言うの?イキがっちゃって必ず採点。マルクとケンゾウは釣られただけ。あの2人と距離を置けば変化して行くと思う。マルクは成功しつつあるけどケンゾウはバルセロナだから難しい側面もあり。

    • 5
    • 2197

    ぴよぴよ

    • 24/04/15 08:07:03

    >>2190
    女性とは思えない言葉遣い。お里が知れる。

    • 10
    • 24/04/15 00:40:28

    >>2194

    あなたの方がおかしいよ
    何故そんなに必死こいてケンageするの?
    いっつも点数や順位付けたり◯◯丸出し、何様気取りなの?
    ケンと一緒だと潤ですら少しだけオトナに見えるから不思議だw

    • 12
    • 24/04/15 00:09:41

    コメント履歴も見てみると婆さん狂ってる
    あっちでもこっちでも休日に一人何役もやってお疲れちゃん

    • 4
    • 24/04/15 00:02:36

    >>2192
    先っぽ食べの事?
    でも一部の人達が食べ放題でやってたのが問題になって、それでへたクリ抜き食べに注意喚起しているのではないかと。
    説明等一切聞かずにマナー違反して動画公開したら駄目でしょ。だから彼は足を引っ張るだけの役立たずなんだよ。
    私もけんぞうがさわって取らなかった苺はタダでも食べたくないわ。

    • 9
    • 24/04/14 23:07:42

    ココとりありこトピに連投してる婆さんに似た人が
    ケンの動画にコメントしてる(怖

    • 5
    • 24/04/14 21:43:42

    けんぞうのイチゴ狩り動画アップされたけど
    ただイチゴ食べてるだけじゃ再生数は伸びないよー。芸能人なら成立するけども。
    あとコメントで(マルクどうした?)っていうのに「動画外で会ってます、元気してるので心配する必要はありません」とけんぞうが答えてたよ。

    • 13
    • 24/04/14 18:01:24

    >>2189

    >>2173>>2175をよく読めよ!

    • 4
    • 2189
    • トピ説明文を遵守願います
    • 24/04/14 16:56:37

    誹謗中傷はおやめください。

    • 12
    • 2188

    ぴよぴよ

    • 24/04/14 14:09:50

    >>2186
    一人で自演や連投も止めてもらえますか?
    あと、アタマ悪そうなレスも笑笑
    どうせいつものケンヲタでしょう?笑笑

    • 3
    • 24/04/14 13:50:04

    >>2185この先も絡んでくる人だからいいんじゃない?トム(もしくはジュン)が彼女を奪うかもしれないよ?ww
    ジュンはお腹痛いって昨日つぶやいてたのに、今日は中古ゲーム屋で買い物してるね。明日あたりドバイに戻るかなー。

    • 1
    • 24/04/14 13:11:31

    >>2184
    投資家カップルトピ立てて1人でそっち行ってもらえます?

    • 6
    • 24/04/14 11:46:28

    >>2182
    投資家さんはお金持ちじゃなかったとしてもたぶんモテるよ。いろいろ上手そう。昔はちょいヤンチャしてたよね。それ系は女子をひきつける。

    • 0
    • 24/04/14 08:43:38

    >>2180
    かたい?別に普通の彼氏彼女カップルじゃない?なんでそう思ったの?

    • 5
    • 24/04/14 08:41:06

    じゅんもトムも見た目は悪くないし、性悪ってわけでもない。ドバイではやっぱりお金持ちがモテるんだと思う。投資家さんだってお金持ちだからスペイン人の彼女ができたんだよ。彼はサービス精神もあるからお金なくてもモテるかもしれないけど。

    • 1
    • 24/04/13 23:40:28

    そういえば、じゅんの彼女候補ちゃんは結局どうなったの?

    • 4
    • 24/04/13 23:35:12

    ケンメルかたい。結婚しそう。

    • 1
    • 24/04/13 16:10:08

    >>2177

    一人で納得してろ!www

    • 9
    • 2178
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/13 16:08:26

    けんぞう、痩せたかな?

    • 4
    • 24/04/13 16:05:20

    ケンゾウは人に好かれるんだなって思った。山田あきとは明らかにケンゾウが好きそう。
    AQドバイ編でもそうだった。食材持ってケンゾウを訪ねて焼肉やってた。
    甘やかされて幼稚な感じがするけど、性格がイイから友達もいっぱいなんだ。
    なんか納得。

    • 5
    • 24/04/13 00:46:02

    トムとジュン、久兵衛でお寿司食べてる。ディズニーからまた東京に?日本最後の晩餐なのかな?だから豪華に食事かな…すごいですね久兵衛なんて。

    • 1
    • 24/04/12 18:55:29

    >>2173
    “物事(人物、言動、行動)を判定・評価する批判意見” は大歓迎です!^_^!

    • 6
    • 2174
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/12 17:28:34

    そういえば、一時ひどかった誹謗中傷の長文コメントが最近減ったね
    くせ強ハンネも

    • 7
    • 24/04/12 14:36:57

    “物事を判定・評価する批判意見と、根拠のない悪口や人格攻撃(人格否定)である誹謗中傷は違う”
    Wikipediaより

    • 7
    • 2172
    • トピ説明文を遵守願います
    • 24/04/12 10:17:14

    誹謗中傷はおやめください。

    • 8
    • 24/04/12 00:51:15

    >>2159
    案の定、速攻で擁護のレス入れられてて笑った

    • 6
    • 24/04/11 23:14:01

    >>2168
    事実を書いたら=悪口って悪行やクソ幼稚な事しかしていないって事だよね?

    • 3
    • 24/04/11 22:54:33

    >>2168
    特大ブーメランwww

    • 12
    • 24/04/11 22:30:36

    ここはいつ来ても人の悪口しか書かれてないね。よく人の事言えるよ。目糞鼻糞を笑うってまさにここのことだわ

    • 7
    • 24/04/11 21:56:23

    >>2161
    じゅんに限らずこの親子は一般人晒しを一向に止めないよ
    親は英国の高級ホテルでやらかして
    「映ってはイケナイモノ…云々」とかおかしな言い訳して一回だけ修正してただけ
    AQもモザイクやボカシなんて入れてたの見た事ないよ
    知らないわけないと思うけどね

    • 14
    • 24/04/11 21:54:19

    カオリちゃんトピできるなら顔出すわ。
    だって、AQと絡めてカオリちゃんネタ書いてもスレチって言われたし。
    ここのスレチ警察うるさい。

    • 8
    • 24/04/11 21:42:02

    >>2164
    かおりスレチは同意だけどかおりageは定期的に来るよね?メルageも笑笑
    どっちにしても一番うざいのはケンヲタだよ!

    • 8
    • 24/04/11 21:32:53

    >>2163
    かおりちゃんトピ立てて1人でそっち行ってもらえます?

    • 5
    • 24/04/11 21:28:42

    >>2159
    謎の同調圧力が強くて…
    顔に自信があるのか下からの大アップの連続がどうもねw
    弟はただの肉魚嫌いなだけで肉魚介出汁はOKの
    ただの偏食男で「料理を語るな!」だし
    以前姉の1週間の作り置き献立見たけど白砂糖ドバドバで卵NGなのにマヨ使ってるし、なんちゃって意識高い系ヴィーガンなんじゃないの?

    • 6
    • 24/04/11 21:24:11

    >>2156
    何言ってるの?
    これこそがアンチ行為じゃん
    なにもチェックしないで、妄想で意味不明な悪口を書き連ねてる連中の方がどうかしてる

    • 13
    • 24/04/11 21:19:08

    じゅんの新しいストーリー、前の席に座ってる一般女性の顔がバッチリ写ってる。かわいそうだなー、コースターに乗ってる時の顔は変になりがちだから見られたくないよ。
    モザイクしてあげればいいのに!

    • 8
    • 24/04/11 21:14:01

    >>2159たぶんヴィーガンだからじゃない?意識高い食生活だから。美味しいかは分からないけど自炊してるのは偉いよ。

    • 3
    • 24/04/11 20:46:05

    かおりちゃんを悪く言ったらいけない雰囲気があったから言わなかったけど。料理好きみたいだけど微妙に下手だよね?どれもエサみたいって前から思ってた

    • 8
    • 24/04/11 16:04:00

    >>2157
    だってエミレーツ3月までは成田便しかなかったもん
    今月羽田便が再開したよ

    • 0
    • 24/04/11 15:23:51

    >>2155
    なんで?成田着だったのに?
    しかも冗談も通じてないようでマヂレスしてるしw

    • 3
    • 24/04/11 15:11:02

    >>2154
    あなたケンアンチのくせに爺ブログや姉SNSまで隈なくチェックしていて怖いわ。一種のストーキング行為

    • 7
    • 24/04/11 14:47:41

    >>2153
    成田使うかなー
    羽田発じゃない?

    • 0
    • 24/04/11 12:12:04

    >>2153
    それを信じたいけど…(苦w >じゅん帰国

    ケン姉って超気が強いよね
    一寸嫌味コメが付くと速攻反論返信している
    身贔屓が凄いし「登録者伸びない…」とこぼしているけどあれじゃ増えないわ
    承認欲求の為なのかライフスタイルの啓蒙なのかただの小遣い稼ぎが目的なのか良くわからん!

    • 10
    • 24/04/11 12:01:47

    じゅん、ディズニーシーにいる。遊んだら成田に向かうんだよね?同じ千葉県だから飛行場に今夜向かうんだよね?

    • 5
    • 24/04/10 12:44:15

    癖の強いしかめっ面がクセになるのでは?www

    • 4
    • 24/04/10 08:18:10

    >>2150
    苦手なのになんで飛びつくように速攻で見てるの?しかも姉の分まで

    • 7
1件~50件 (全 1746件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ