旦那以外のパートナーが欲しい

  • なんでも
    • 19
    • プチギフト
      23/08/17 08:50:05

    こういうトピ見るたび、一方的な拒否によるレスって本当に罪だと思う。
    ここで主が誰か相手を探したとして、それが既婚者だったら相手の妻も傷つくでしょ。
    妻くらい満足させられない夫は情けないけど、結婚当初からレスだというその夫を選んだのは主だから。
    夫婦間の問題は夫婦間で解決してよって思うけど。他所の旦那借りて解消したって何の意味もないと思うんだけど。自己中だし。
    他の夫婦を巻き込まないように相手を独身にするなら別にいいと思うけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ