• No.214 新郎泥酔

    23/08/17 14:13:26

    浮世離れしてる話だなーって感じだよね。笑
    流石、芸能人一家なだけあって、やる事が違うんだわ。
    こういう子供がエリートになるのかな?
    サマースクールじゃなくても他で体験しようがありそうな気もするけど、親としては子供に少しでも良い体験させたいって願うものだもんね。
    それが泊まりまでさせるのか、何日間させるのかってところは人それぞれだけど、大半は3歳の子にお泊まりで3週間もさせないを選ぶから叩かれるんだろうね。

  • No.218 長持唄(秋田)

    23/08/17 14:15:14

    >>214
    エリートにはならないと思う
    ただお金かけてもらってるし教養は身に付くだろうね
    芸能人の子ども見て、エリートになる子なんて居なさそうだなって思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.224 余興

    23/08/17 14:17:24

    >>218
    教養も疑問じゃない?

  • No.230 教会式

    23/08/17 14:19:23

    >>218
    まあ、如何にも頭の悪そうな育ちの悪そうな芸人と元モー娘。夫婦の子でさえ
    有名私立に通える時代だからね笑

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。