抗うつ薬を飲んでいるんだけどさ

  • なんでも
    • 52
    • バージンロード
      23/08/17 02:39:24

    >>51
    抗うつ薬を長期で服用してみるとわかると思うんだけど、脳がぼーっとするんだよ。私のはレクサプロだったんだけど薬が切れると脳がシャンビリっていう電気が走る感じがあるのよ。
    睡眠薬も長期で服用してるとその内量を増やさないと寝れなくなってきたし、睡眠薬を飲まない日は全然寝れないという体になってしまっていた。

    ぼーっとして無理やり生きてる感じで、5年ほどトータルで服用してたけど治らなかった。

    漢方薬は依存が無いよ。
    漢方はほとんど飲まないけど季節の変わり目に安心として飲むくらいで西洋薬とは全然違うらのが分かる。

    結局は本当に治したのは自分の意思力と時間だった。鬱の原因から遠ざかったことが大きいね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ