すいません大至急教えてください、楽◯カード

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/17 13:42:26

    >>94
    こんな困ってる時に!ってねー。
    そんなに生活切羽詰まってる人がクレカ作れるわけないよね。
    それこそ 呆
    こんな親身に話聞いてくれない所、2度ときません!!って言ってるんだからその後来なきゃいいのにしつこくきてるね。
    皆んな無駄、作れないっていってるのにね。
    それにねー、日本語の は、と、わ、の使い方分からない人が金銭管理出来るわけないからどんな家の金銭状況が聞かなくても分かるわ。

    • 0
    • 23/08/17 09:47:27

    主、もう悪あがきやめたかな。
    もう飽きた。

    • 1
    • 23/08/17 09:47:12

    >>94
    おっさん20代の設定やめなよ
    おっさんってバレてるし

    • 1
    • 23/08/17 09:45:41

    >>105
    端的に言うとさ、主家族ブラックリストに上がってるから審査落ちるんだよ。
    ブラックリストに上がってる原因があんのさ。
    多重債務でこれ以上貸し付け不能、が1番多いブラックリスト入りの理由。
    同じ位貸付不能で多い理由が借金踏み倒し、つまり自己破産歴有り。
    後は借金未払い。
    これ最低限利息さえ払っとけばブラックリスト入りしないから、それすらしてないって事だな。
    主やらかしたな。

    • 1
    • 23/08/17 09:01:55

    昨日、炊き込みご飯食べたよ。

    • 1
    • 23/08/17 08:50:40

    キーワード笑った。
    前はドーナツネタのトピ立ててたね

    • 3
    • 23/08/17 08:50:14

    カードネタは飽きた。
    私も炊き込みご飯ネタがいい

    • 3
    • 106
    • フラワーガール
    • 23/08/17 07:51:37

    おっさん人気でずるい

    • 3
    • 23/08/16 23:15:12

    >>101
    してないは!

    • 0
    • 23/08/16 22:28:32

    >>103
    鮭はらこがいいな

    • 2
    • 103
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/16 22:17:02

    >>99
    炊き込みご飯も新たな具材求むわ

    • 2
    • 23/08/16 22:16:52

    おっさんもう寝たな

    • 1
    • 23/08/16 22:15:03

    おのれらさん、旦那がアコムで滞納してるの?w

    • 1
    • 23/08/16 22:13:10

    ファーム。。。

    • 2
    • 99
    • カラードレス
    • 23/08/16 22:12:13

    カードネタもう飽きたは!炊き込みご飯と怖い話がいい

    • 3
    • 98
    • ブロッコリートス
    • 23/08/16 22:07:07

    今日は炊き込みご飯じゃないなんてつまんない

    • 2
    • 23/08/16 22:06:25

    おっさんに乗り遅れた

    • 4
    • 96
    • カラードレス
    • 23/08/16 22:00:59

    >>87
    あと、楽天で買い物した代金の支払いもかなり遅れたと言ってたね。

    • 2
    • 95
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/16 21:58:36

    >>92
    つっつけば色々自白…
    絶句。ありがとうございます。

    • 1
    • 23/08/16 21:58:21

    こんな困ってる時に寝れる訳ないでしょう?
    親身になって主さんの話しを聞いてくれる人もいないんか!!ここは! 呆

    • 0
    • 23/08/16 21:54:08

    おっさんもう寝なよ バイバイ

    • 1
    • 92
    • マリッジブルー
    • 23/08/16 21:53:26

    >>91
    嘘というほどではないけど、都合の悪いことは後出しになっちゃうんだよねぇ。つっつけば色々自白してくれるからかわいいもんだよ笑

    • 1
    • 91
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/16 21:50:40

    >>87
    え?そうなんですか!?
    いかなる支払いも滞納はアウトですが主さんは嘘をついているのでしょうか?

    • 2
    • 90
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/16 21:45:12

    あら今日は夜だったのね、乗り遅れたわ笑

    • 3
    • 23/08/16 21:44:07

    だから携帯料金わちゃんと清算したって言いましたよね!勝手なことばかりぬかすな

    • 0
    • 88
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/16 21:42:14

    おのれらさんこんばんわ。携帯料金延滞したって言ってたやん。原因はそれって前も言われてたやん。暑くて忘れた?

    • 2
    • 87
    • マリッジブルー
    • 23/08/16 21:41:27

    >>85
    携帯代を1年くらい滞納してたり色々ありますよ。それを今は何もないと言い張ってるだけ。

    • 1
    • 23/08/16 21:39:12

    >>85
    何も隠していませんが?どうして審査に落ちるのか楽◯カードの人に聞きたいくらいです

    • 0
    • 85
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/16 21:28:24

    マジレスしますが
    20代前半にカード(誰もが知っている会社)を作りました。当時一人暮らしの正社員。
    30歳を前にITネットワーク系の専門学校のローンで160万をカード会社へ地道に返済する道を選びました。途中身体を壊してリボ払いに変えていただきました。
    ただ一度たりとも引き落としができなくなる様なことは無いようにして
    リボ払いもやめて完済しました。そんな私ももう50歳です。
    そのカードには今でもお世話になっていますが毎月の買い物でせいぜい2万円くらいの支払いです。
    先日、新しいカードを普通に作れました。
    楽天ではありませんが、主さんは何か隠されていることはありませんか?

    • 1
    • 84
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/16 21:20:58

    は!って何?和田ア〇コリスペクトしてんの?

    • 2
    • 23/08/16 21:18:53

    そろそろおのれらタイム?笑

    • 5
    • 82
    • ナイトウェディング
    • 23/08/16 21:18:38

    >>79
    出てきた(は)!!!

    やっぱりアレなんだねwwww

    • 3
    • 23/08/16 21:18:19

    じいさん、1人何役すんの?ダサすぎる。

    • 2
    • 80
    • マリッジブルー
    • 23/08/16 21:17:25

    >>77
    そんなこと言わないでよ!主のトピ謎の中毒性あるからまあまあファンいるよ?笑

    • 3
    • 23/08/16 21:17:13

    >>78
    楽◯カードの審査落ちだ人は主だけじゃないですよ?ググったらいっぱい出てきたは!
    見てみ

    • 0
    • 78
    • ナイトウェディング
    • 23/08/16 21:14:50

    おのれらの人?ファームって(笑)そら出てこんわ(笑)しかし誰でも作れる楽天の審査落ちるってよっぽどアレなんだね(笑)

    • 2
    • 23/08/16 21:14:15

    二度と来るかこんなとこ!
    腹立つ

    • 0
    • 23/08/16 20:45:58

    >>71
    それを言うなら一年中専業主婦を小馬鹿にするあんたは許されるのか

    • 3
    • 75
    • マリッジブルー
    • 23/08/16 20:45:47

    おっ、まだ諦めずにトライしてたのか!
    もう審査落ち2回じゃ済まないっしょ?何回目になった?

    • 3
    • 23/08/16 20:42:54

    オレオレ詐欺の詐欺師か?
    お前らしねよクズ

    • 1
    • 73
    • カラードレス
    • 23/08/16 20:41:51

    >>71
    審査落ちの理由聞きたいんでしょ?で、

    ブラリの可能性のレス

    そんな事してないって嘘つくから、過去に主が晒してる事書いただけだよw

    • 1
    • 23/08/16 20:40:19

    >>70
    それらに加えて、楽天市場で滞納やらかしてるw

    • 5
    • 23/08/16 20:38:47

    >>70
    そんなこと今わざわざ書く必要ありますか?
    チクりですか?

    • 0
    • 70
    • カラードレス
    • 23/08/16 20:37:11

    >>68
    いやしてるやんw

    携帯代バックレとか、旦那がアコムでトラブルとかブラリに十分な理由だよw

    • 5
    • 69
    • ご祝儀は2回まで
    • 23/08/16 20:37:09

    まーた あんたかい!

    • 1
    • 23/08/16 20:34:15

    >>66
    ブラックリストになる様なことわしていませんから

    • 0
    • 67
    • 誓いのキス
    • 23/08/16 20:33:35

    大学生でも楽天カード作れたのに…

    • 1
    • 66
    • 誓いのキス
    • 23/08/16 20:31:34

    ブラックリストに上がってるんじゃない?主

    • 2
    • 23/08/16 20:29:15

    そもそも論なんですけど、生活苦の収入の人はクレカの審査通らないですよ?
    収入額は審査の内容に含まれますから。
    あまりにも所得が低くあるかないかの様な収入なら審査は通りません。
    お盆に必要なお金すら賄えない生活状態ではまず審査は通らないでしょう。
    20代前半の就職してまだ1年半の子供ですら通ったのですから。
    初任給って大卒でも安いですよ?
    たとえ国家公務員でも。
    それでも通るんです。
    一回審査落ちたらどこのカード会社もダメだと思いますよ?
    それに、早急にお金が必要ならサラ金しかないですが、その状況ならそれも無理でしょう。

    • 2
    • 64
    • ファーストバイト
    • 23/08/16 20:26:18

    >>59
    だっておっさんの嘘だもん(笑)

    • 2
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ