誓いのキス
生後3か月月の子猫ちゃんのワクチン接種を午前中しました。
帰ってしばらくは普通だったのですが、夕方から急に抱っこすると威嚇する様に大声で鳴き食欲も無く食べなくなりました。
元気もありませんし、ミルクも飲みません。
抱っこが大好きな子で食欲も旺盛な子だったのでかなり心配です。
元々保護猫ちゃんですがきちんと食事を与えられていなかった様で1週間前にうちに来た時はガリガリで骨と皮でしたし、ワクチン接種やノミダニ駆除もされていませんでした。
トイレの躾もされておらず、その様な環境に戻すのは可哀想で全てこちらで費用を負担する事にしてそのまま飼うことにしました。
先生からも体重を測ってもらった時に月齢にしてはかなり体重が少ないですね、と言われました。
その様な状況でそもそもがきちんと成長出来ていないのでそれでその様になっていて、もしもこのまま食べなくて。。と、とても心配です。
ワクチン接種後はその様になる事はあるのでしょうか。
また、そうなる事がある場合どれくらいで元にもどりますか?
教えて頂ければ助かります。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 誓いのキス
23/08/16 19:25:36
>>1
早速教えて頂きありがとうございます。
すぐにチュール買ってきて試してみます。
返信
No.6 主 誓いのキス
23/08/16 19:45:42
>>5
>>4
早速のコメント本当に感謝致します。
心配でたまらなかったので、教えて頂き少し安心出来ました。
そんなに珍しい事ではなく、ある事だったんですね。
明日まで様子を見てみます。
夕方まで治らなければ病院に連れて行きます。
本当にありがとうございました。
返信
No.7 主 誓いのキス
23/08/16 19:46:54
>>3
教えて頂き本当にありがとうございました。
それも重なったのかもしれません。
心配ですがしばらく様子を見てみたいとおもいます。
ありがとうございました。
返信